ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

神戸 わんわんマルシェへ②
昨日のつづきです。

10時になったので、

お店を見て周り、

まずは、お散歩バックをゲット。

その後はお洋服を見たりしながら、私の選ぶ服に、

全部ダメ出しするおとーさん。

理由は選ぶ服が全部、ワンピースとか女の子っぽいから。 (豆蔵はオネエなのに)

そしていよいよ、お友達のお店をお手伝いしているという、

urumaruさんファミリーを訪ねます。

いち早く、ご主人のえむおさんを見つけたおとーさん。






29-10_2017052914572556b.jpg






パパラッチしました。

そして、

お店のお手伝いしていた、urumaruさんの姿も確認し、

邪魔しちゃいけねぇ・・・と、しばらく、遠くからこっそり見ていた、

ちょっと怖い私たち。 

その後、きちんとご挨拶をして、

今回、会えるこをとても楽しみにしていた、






29-17_2017053011303884d.jpg






ウルスちゃんにも、ご挨拶❤

前回、3月に名古屋ガーデン埠頭で開催されたマルシェ、

「わんだらけ」にお越しの際は、残念ながらお留守番で会えなかったので、






29-18_20170530113040d3e.jpg






念願のウルスちゃんです。

マシュマロINで、寝ていたところを起こしてしまいました^^;

なんっじゃ、この可愛さ❤





29-19_20170530113041f5e.jpg






15歳のウルスちゃん。

久しぶりに見た元気な姿に、

うるうるしたおばちゃんです^^;

もちろん、






29-24_20170530113102d71.jpg






シオンくんに会うのも楽しみでしたよ^^

おとーさんに、抱っこ抱っこって来てくれて、






29-25_20170530113103b9c.jpg






おとーさんも、

「シオンくんは、オレに懐いている」 と、満足げ。

でもシオンくんは、私のことも好きみたい❤
(ここでも怖い勘違いおばさん)






29-33.jpg






えむおさん抱っこで、

シオンくんと小鉄の記念撮影。

でも・・・






29-34.jpg






記念撮影、どうでもよさそうなご両人。

豆蔵は、






29-21_201705301130446d4.jpg






お友達と仲良く出来ないので、

しばらくカートに。






29-32.jpg






帰ってからおとーさんが、

「豆蔵、シオンくんは大丈夫みたいだな」 と、

言っていました。

もう何回も会ってるもんね。

そろそろ仲良しになってくれないとね^^


このあと、

urumaruさんのお友達のお店で、2ひきのお洋服を買いました。





そんな様子と、

この日に会ったお友達のお話へつづく~^^












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 19:30:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きゃ~ん かわゆい☆彡 ウルスちゃんに会いたいなぁ~。
MILKちゃんにも会いたいなぁ~。

お天気も良くて、かわいい物もいっぱいで、
かめっち家、お財布のヒモは緩んだでしょうね。

Q太郎の病気が良くなったら、また遊んでくだいね。


2017-05-31 水 12:21:01 | URL | Q母 [編集]
シオン君可愛い。
こんにちは♪かめっちさん、ウルスちゃん、15才とは思えないほど可愛いですね。シオン君、多分あずきと同じアプリコットやぁと思います。シオン君可愛いです。すごく落ち着いてます。小鉄っちゃんと並んでも、動じないです。豆ちゃんもシオン君なら、なんとか仲良くなれそうです。あずきも多分なんとか仲良くなれると思います。かめっちさん、豆ちゃん小鉄っちゃんの洋服、どんなの買ったのですかぁ。気になるので、見せてください。私は、犬を飼うまでは、犬に服なんてって思っていたのですが、いざ犬を飼うとわんこの服が気になってしまいましたよ。娘が言います。あずきの服買うのに、私の服買ってよってね。
2017-05-31 水 13:19:03 | URL | kaorumiyagaki [編集]
Qママさん
こんにちは~♪

Q太郎くんはいかがですか?


ウルスちゃん、可愛かったです❤
歩く姿も確認しました!!
人ごみが苦手・・・と、
urumaruさんがおっしゃっていたので、
MILKさんにお会いできたのは、奇跡です!!
2ひきの物となると、ついつい・・・^^;
おとーさんがいなければ、もっと買っていたかも(笑)
2017-05-31 水 14:38:50 | URL | かめっち [編集]
kaoruさん
メールにお返事しました❤
2017-05-31 水 14:39:22 | URL | かめっち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-31 水 23:43:49 | | [編集]
鍵コメさん
こんにちは~♪

ご丁寧にありがとうございます❤

神戸のマルシェは、大盛況でした。
可愛いものがいっぱいで、グイグイいかないと、
ほしい物を買いそびれてしまいす(笑)
2017-06-01 木 11:24:03 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad