ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

神戸 わんわんマルシェへ 最終回
昨日のつづきです。

urumaruさんファミリーのほかに、

会えたお友達です。


この日は、3月に名古屋市港区のガーデン埠頭で開催された、

わんだらけの時にお会いした、






29-12_201705301130193db.jpg






マロン家さんの、まろんちゃんやみかんちゃん、






29-6_2017052914571924b.jpg






わんだらけの時には、お留守番だったももちゃんにも会えました❤

そしてこちらも、






29-29_20170530113130eee.jpg






わんだらけの時も、

お会いしたヒロさんのところのチロルくん。





29-15_20170530113023a18.jpg






そして、わんだけらの時が、初めてましてだった、






29-28_20170530113130ef2.jpg






モカちゃん。






29-27_20170530113129a7e.jpg






超キュート❤

そしてなんと!

2015年10月に開催された、ウルソニ以来のMILKさんのところの、






29-14_201705301130215c6.jpg






可愛い3姉妹ちゃんの姿も❤






29-13_2017053011302010a.jpg






末っ子のショコラちゃん。

上の画像で、

チロルくんが、うっとり顔で抱っこされているのは、

MILKさんちのところの、娘ちゃんのお膝です^^

会いたい会いたいとは思っていましたが、

まさかお見えだと思わず、びっくりぽん^^

ウルソニで初めてお会いした時に作って頂いたベットは、

今でも2ひきのお気に入りの場所になっています。


そして、

えむおさんが抱っこしていた、






29-23_2017053011310108f.jpg






同じく、お店[toiro]をお手伝いされていた、なおみんさんのところの、ウールちゃん。

初めましての、男の子です。






29-31_201705301131300df.jpg






集合写真(的)なものも撮ってみました^^

いっせいにかかる飼い主の声に、きちんと見る子もいれば、

見ない子も・・・・

見ない子・・・ はい、うちの子です。   あはははー 

さてさて、

今回マルシェで買った色々です。






29-37.jpg






今まで2ひきのお洋服を買っていたお店が、

現在閉まっていて、困っていたので、

可愛いお洋服が、お値打ちに買えて助かりました。






29-39.jpg






わんこが付いた、「わんこがいます」 のたて看板。

一目見て、「買おっ」 と思い、購入。

とにかく、午前中からすごーい人で、

お店も、近くで見られなかったり・・・・

あ、グイグイ入っていきましたけどね。 笑

午前中だけの、わずかな滞在時間でしたが、

たくさんのお友達にも会えて、大満足なわんわんマルシェでした。

帰りがてら、遊べる場所などを聞いていきましたが、






29-36.jpg






結局、南京町でお昼を食べたら、お腹いっぱいになって、

「帰るか」 と、

おじぃさんとおばぁさんは、

田舎へ帰っていきましたとさ。


そして、

またまた頂いてしまった、






29-38.jpg






urumaruさん作の、絶品ジャム❤

と、みかんケチャップ!

いつもいつも、

ありがとうございます^^




楽しくて大満足な、神戸へのお出かけでした❤











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 19:37:38 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わんこがいっぱい。
こんばんは。楽しく読ませて頂きました。わんこがいっぱいです。かめっちさんが購入した豆ちゃん小鉄っちゃんの服、可愛いです。着やすそうですね。私もこんな服が好きですよ。値段的にいいです。神戸にあるなら、1度行ってみたいです。神戸の何処にあるのでしょうかぁ。かめっちさん、知っているなら、教えてください。
2017-05-31 水 23:33:06 | URL | kaorumiyagaki [編集]
はるばる遠征ご苦労さまでした~♪

そ・tirolはわっかいお姉ちゃん大好きなんで
MILKさんちのお姉ちゃんにデレデレでした
それをいいことに飼い主は放置してました~
toiroさんちの洋服着せやすいでしょ~(一応お手伝いしていました)
2017-06-01 木 09:24:44 | URL | hiro [編集]
いつもご丁寧に紹介して下さり恐縮です。

シオン、おとーさんに抱っこを要望?!
めずらしい…
どうやらホントになついたみたい(笑)
若しくは舎弟に認定したとか←おい!
かめっちさんのことが好きなのは、
間違いないですよー(^w^)
ちなみにmilkちゃん家の実娘ちゃんのことも大好きです。
幅広くオンナ好きか?! (失礼)

おとーさんのインスタデビュー、
お待ちしておりますね♥

追伸:えむおよりおとーさんへ
「バッグin必須の場所は、
琵琶湖テラスのロープウェイです」
2017-06-01 木 10:37:19 | URL | urumaru [編集]
hiroさん
こんにちは~♪

先日はありがとうございました❤
短い時間でしたが、楽しかったです^^
そっか、tirolくんはわっかいお姉ちゃんが
大好きなんですね。
MILKさんの娘さんには、絶対叶いませんね・・・

toiroさんのお洋服、ほんと着せやすいですね!
好店員さんぶりを、
アルパカのままさんに報告しておきました。
ボーナス弾んでくれるそうですよ^^


あ、
誰が出すかのか分からないっておっしゃってましたけど・・・(笑)

2017-06-01 木 11:28:51 | URL | かめっち [編集]
urumaruさん
こんにちは~♪

思ったままを書いています❤
ジャム、美味しかったです^^

そうそう、おとーさんに、
ぴょんぴょんしてたので、
おとーさん、抱っこしてました。
「認定ありがとう」 とシオンくんに伝えてください^m^
幅広くオンナ好き!?なシオンくんに、
この際、オンナと認めてもらえるだけで満足です(笑)


えむおさんへ
やっぱり・・・
naoさんのIGで、記念撮影されていたのを見たので、
アレ? って思いました。
ね、分かりましたでしょ?
こんな調子で、私の話なんて聞いちゃいないんです。
2017-06-01 木 11:39:13 | URL | かめっち [編集]
kaoruさん
こんにちは♪
メールにお返事しました❤
2017-06-01 木 12:52:09 | URL | かめっち [編集]
こんにちわ〜
チロル君もシオン君も若い子が好き💕
ってことは、私のことも好きなはずなんですが
全然来てくれなかったのはなぜでしょう❓
シオン君は座ってる娘の膝に自ら上ったとか…
んーーおかしい❓
やっぱり わんこいますのwelcome board買えばよかった〜 かわいいですね💕
2017-06-01 木 17:17:11 | URL | MILK [編集]
MILKさん
こんにちは~♪

あとから見返したら、
シオンくんと娘ちゃんが、イチャイチャしている
写真もありましたーーー❤
う~ん・・・
昔、若い子はダメってことかしら~(笑)

welcome board、可愛いですよ~
次回是非買ってください^^
2017-06-02 金 11:52:32 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad