ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

神戸 わんわんマルシェへ
とってもお天気の良かった日曜日。

神戸へお出かけして来ました。(兵庫県)

目的は、





29-40.png






わんわんマルシェです。

仲良くして頂いている、いぬばか日和の、urumaruさんに、

「神戸でわんマルが開催されるよー」 って、教えて頂きました。

わんわんマルシェに行くにあたり、お伺いを立てねばならな人が・・・

おとーさん運転手です。

今回、神戸ということで、我が家からは200キロちょっと。

「日帰りかぁ・・・」 と渋るおとーさんに、

「じゃぁ土曜日からどっか泊まる?」 と、宿を探すも、空きがなく、






29-1_201705291457034aa.jpg






「運転交代するからまーかーせーなーさーい!」 と、

口から出まかせを言って 行ってきましたーーー^^

朝、5時半出発の予定が、

30分遅れの出発になりました。






29-2_20170529145704255.jpg






行きも帰りも、

小鉄はこんな感じで、私の膝か、

運転中のおとーさんの膝で、ほとんど寝ていきます。

が、豆蔵はウトウトするだけで、ほとんど起きています。






29-3_2017052914570490b.jpg






名神高速道路の、

桂川サービスエリアで、飼い主朝ご飯です。

いつもはもっと手前で休憩するのですが、

「行けるとこまで行く」 と、おとーさん。

(行けるとこまで=私と2ひきが、トイレを我慢できるところまで)






29-4_201705291457064bd.jpg






豆蔵、おニューのバックに入ってます^^

マシュマロバックだと、出てきてしまって結局、

下に下ろしていましたが、

このバックからは、高さもしっかりあるので、出てきません。

ご飯をゆっくり食べられました。

食べたのは、納豆朝定 390円。

そして、会場に着いたのは、

9時30分頃。

お店は10時からなので、






29-41.jpg






敷地内にあるカフェのテラスで、休憩しました。

なぜか、不安そうな小鉄。 

開店前にもかかわらず、わんこがずいぶん集まっていて、

豆蔵は、カートに乗っていると気が大きくなるのか、

ワンコラうるさいので、






29-7_20170529145721ed0.jpg






当然、吠えるだびにこうなります。

休憩したあと、






29-5_201705291457070fb.jpg






写真撮ったりしてました。

この写真、小鉄の後ろは池(?)です。

「こっちゃん、待てだよ!絶対動かないで」 といいながら撮りました。

心配なら、よせばいいのにね。

豆蔵なら、絶対できません。



さて、そうこうしているうちに、

時間になりました。






29-8_20170529145722fdc.jpg






10時オープンだというのに、






29-9_20170529145723721.jpg






この賑わい。

このあと、お店を見て回ったあと、

お友達のいるお店へ向かいましたよ~。







つづく。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:37:42 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
あら。同じぐらいに到着したんですね。
お誘いしてご迷惑だったのでは?
それにしてもすごい人出でしたねー!
あのあと地元民におすすめした観光地を話したところ、
「遠っ」と一括されました(笑)
寄らなくて正解みたいです(≧▽≦)
2017-05-29 月 20:58:10 | URL | urumaru [編集]
↑それ言ったの 当然私です😁
そっかそっか3時間ちょっとで こられたんですね🎵 と言うことは そちら方面へ行くのもその位❗️
よし 行けます❗️ 運動会に参加したい ←ありましたよね?
あぁ〜 あんなハンバーガーに並んだから ゆっくりお話しできなかったんですよね〜😭
娘に吐くほど朝ごはん食べさせればよかった…
次回お会いできること願ってます🎵
2017-05-29 月 23:03:47 | URL | MILK [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-30 火 10:32:47 | | [編集]
urumaruさん
こんにちは~♪

ぜんっぜん迷惑なんかじゃありません!! キッパリ!
おとーさんが行かないと言ったら、
ひとりでも行くつもりでした(笑)
いや、マジで。

おとーさんも神戸、楽しんでおりました。
晩酌は、urumaruさんご夫妻&お友達&可愛いわんこの話で、
盛り上がりました❤
おとーさん、urumaruさんのブログが見られないので、
インスタ始めるらしいです(笑)
2017-05-30 火 10:51:17 | URL | かめっち [編集]
MILKさん
こんにちは~♪

おとーさんが、
「わんこは頭まですっぽり隠さないとダメらしい」と、
言うのでやめましたが、それって建物内ってことですよね?
何を聞いていたんだか(笑)
はい!! 運動会ありますよ!
3時間、大丈夫ですか!?
今年は、福井へ行っていたので参加できませんでしたが^^;
来年は行く予定です。
是非!!

ハンバーガー、さぞ美味しかったでしょうね~^^
でも、わずかな時間でしたが、
まさかお見えとは思っていなかったので、
お会いできて嬉しかったです❤
またの機会を楽しみにしています^^
2017-05-30 火 10:58:21 | URL | かめっち [編集]
鍵コメさん
こんにちは~♪
ブログへお邪魔させて頂きました❤
2017-05-30 火 11:06:19 | URL | かめっち [編集]
楽しいそうです♪
こんにちは。今日は、朝から夏日です。ものすごく暑いです。神戸のわんわんマルシェ、私も知っていたら、行きたかったです。でも、土日は、ディゲームで忙しいかったので行けなかったです。また、今度10月1日(日)には、行こうと思います。あずきは、車に乗ると酔って吐くので、豆ちゃん小鉄っちゃんみたいに車に乗って、何処に行くことができません。
2017-05-30 火 12:49:29 | URL | kaorumiyagaki [編集]
かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

すごいなぁ~、パワフルだなぁ~、カッコイイなぁ~。
丁度、28日は春日井シーズーメンバーと遊んでいたので
みんなでかめっちさんの噂をしていましたよ~(*^^*)
毎週末のお出かけ、お仕事、お孫さんとイチャイチャ
などなど、ワタクシが知っているだけでも
平日だってすっごいパワフルやから。

ワタクシならとっくにぶっ倒れてます←キッパリ。

でも、たっくさんのお友達に会えて良かったですね~♡
2017-05-30 火 17:27:43 | URL | ばうりんがる [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは~♪

ばうりんがるさんは、
シーズーちゃんメンバーと会ってたんですね~
と、いうことは・・・
はるちゃんとまゆちゃんも!?
バックを頂いた時に、一緒に来ていましたが、
めっちゃんこ可愛いかったです❤

どうりで・・・あの時のクシャミは、
ばうりんがるさんの仕業ですね?(笑)

パワフル・・・
良く言ってくださってありがとうございます^^
でも、ただの暇人なんです^^;
かわい子ちゃんにたくさん会えて、
癒されました^^
2017-05-31 水 14:35:00 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad