ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

豆蔵&おとーさん用キャリーバック
2ひきを抱っこで運ぶとき、






23-43.jpg
*昨日使用した画像





マシュマロバックに入れています。

豆蔵は必要に応じて、






22-7_20170322112244925.jpg
*過去の画像





こちらを使ったり。

これは、体がすっぽり入るので、

カートを持って行けない場所なのどでは、大変便利です。

でも、






22-4_20170322112225845.jpg
*過去の画像






幅があるので、肩にかけると、

重心が前のほうに来てしまって、安定感が悪いそうです。

おとーさん、豆蔵を入れるバックにはちょっとうるさいです。 

マシュマロバックだと、






23-29_20170523151754d38.jpg






男の人には、持ち手が短いようで、

冬、ジャンパーを着ているときなどは、特に持ちにくいそう。

なので、

また買いました。  キャリーバックを。

今回は、手作りです。






26-9_2017052613100975a.jpg
*画像は製作者さんからお借りしました。






じゃん!

インスタでは、「フルオーダー」 と言ってしまいましたが、

うそでした。

「セミオーダー」 です。

仲良くして頂いている、お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~の、

ばうりんがるさんが、作ってもらっていたのは知っていましたが、

先日、ばうりんがるさんのお嫁ちゃまのも見て、「やっぱりいいなぁ、可愛いなぁ」 と、

製作者さんを紹介して頂けることになりました。

ばうりんがるさんのが、「フルオーダー」 です。

ばうりんがるさんと、製作者さんが試行錯誤して作った完成品を元に、

サイズやポケット、生地などの打ち合わせをして、作ってもらったのが、






26-8_20170526130835671.jpg
*画像は製作者さんからお借りしました。





こちらです。

ベットは、ふわふわで軽く、

おとーさんの必需品を入れるポケットを、両側に1個ずつ、

付けてもらいました。

では早速、

豆蔵に入ってもらって、感想を聞いてみましょう。






26-1_201705261308068ce.jpg






出した途端、自ら入りました。






26-4_20170526130810dcf.jpg






さすが、

新し物&入れ物好きの豆蔵、満足そう。

それどころか、

汚れるから出て と、言うと、






26-2_20170526130808ca3.jpg






怒った。






26-3_2017052613080985f.jpg






おぉ~ こわっ 

相当、気に入ったようで、

おとーさんが帰ってくるまでこのままでした。

帰ったおとーさんは、そのままバックを持って試し、

「いいな、これいい」 と、こちらも気に入った様子。

そして豆蔵は、






26-5_20170526130812b4b.jpg






段々、段々、






26-6_20170526130833d08.jpg






眠くな~る~ のでした❤


今度の日曜日、神戸へお出かけする我が家。

それに合わせ、急ピッチで仕上げて頂きました。

紹介して下さっただけではく、

打ち合わせにまで付き合って下さった、ばうりんがるさん、

わがままを聞いて作ってくださった、なおさん、

ありがとうございました❤











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:35:18 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

いやいや、フルオーダーと同じよ~ん。
今までにも何個か注文されて作ってもらってるけど
どれも、形はもちろん、生地柄も大きさも全部違うのよ。
ワンちゃんの大きさや希望を細かく聞いて
作ってくれるから、みんなからすっごく喜ばれてる。

豆ちゃん、すごく気持ち良さげだねぇ~。
お嫁ちゃんのエルモと一緒♡ 
広げた時からすぐに入って出てこなかったんだって。

豆ちゃんが気に入ることと、おとーさんが持ちやすいこと
これが最大の課題だったもんね!

時と場合に合わせて、ベッド無しでの利用も良いよね~♡
気に入ってもらえて、私も嬉しいで~す!
2017-05-26 金 22:03:36 | URL | ばうりんがる [編集]
このバッグ、いいですね♪
おはよーございます♪かめっちさん、このバッグいいですね。豆ちゃんもすんごく気に入ったのか、うゥって言って怒るんですね。豆ちゃん、怒ちゃダメよ。フワフワで、気持ち良さそうです。おとーさんも持ちやすそうです。おとーさんが、持ちやすくて疲れないのが、一番ですね。
2017-05-27 土 10:13:04 | URL | kaorumiyagaki [編集]
こ・これは!!!
可愛すぎるーーーーーー!!!
めっちゃ可愛いバッグだーーーーー!!!
中のふわふわが最高にいいわぁ♪♪
豆ちゃん、お気に入り決定!!!だねー
2017-05-27 土 10:53:50 | URL | まろもこママ [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

バック、神戸に持参しましたよ~^^
ただ、ずっとカート移動だったので、
おとーさんの出番はサービスエリアだけでした^^;

我が家、カート移動の時も大抵、カートにバックを入れて、
持参するんですが、ベット付きでカートに入れたら、
豆蔵が入らない・・・さて、困った・・・と、思っているところへ、
携帯でコメントを見たら、「ベッ無しでの利用も・・・」と、
ばうりんがるさんのコメントが!!
そっか、ベット出せるんだった! と、ベットを出して、
無事カートへイン^^

サービスエリアで大活躍でした~^^

2017-05-29 月 13:57:28 | URL | かめっち [編集]
まろもこママさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

ベットは、ふわふわで、高さもあるので、
安心できるようです^^
色んな場面で使えそうです❤
2017-05-29 月 14:04:37 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad