ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

世界ってこんな感じ~②
さて、

昨日の続きです。

ドイツビールと、ドイツの肉料理を堪能したあとは、

また、園内観光に戻ります。






10-14_20170510144839309.jpg






こんな感じで、

人がいない時や場所を見計らって、慌てて撮るので、

バックの景色がどこなのか、後から見返すと、さっぱり分かりません。

おとーさんには、

「構図が悪い」 と、よく言われますが、

2ひきに、座って待つよう躾けたところを、 

評価してほしいです。   (撮影の話、どっかいった)






10-12_20170510144839813.jpg






たぶん、インドゾーン。

たしか、「高貴な人が住む家」 だったような・・・

ほら、わんこ連れで、建物に入れないから・・・確かじゃなくて・・・ゴニョゴニョ・・・


でも!






10-13_201705101448394c8.jpg






建物内に入ることが出来なくたっていいんです!!






10-8_2017051014481379a.jpg






豆蔵が、まゆげわっさわさでも、 こんなに楽しそうだから❤






10-10_2017051014481632f.jpg






もうこの際、

どこ見てたっていいわ!

お利口!!  (←頭おかしい人じゃありません)







10-9_20170510144814cc6.jpg






トルコゾーンで、トルコアイスを食べました。

おとーさんは、バニラ。   私はチョコ。

お互いのアイスの上に乗っている、それぞれのアイス、

私達が、自分達で乗せたんじゃないですよ。

いくらなんでも、いい年して、

そんな気持ちの悪い夫婦ではありません。

お店の人が(トルコ人)、「サービス」 と、言って乗せてくれました。

思わず、「少なっ」 って、言いました。

こんなに長々と書かないといけない、とっても分かりにくいサービスでした。

いやですね、素直にありがとうと言えないお年頃です。 (性格の問題ともいう)

そんなこんなで、

リトルワールドを一周し、

入り口付近にある、沖縄ゾーンで、






10-7_20170510144812c55.jpg






沖縄そばを食べました。

おとーさん、

入った時から、「沖縄そば食べる」 って何回も言ってました。

念願叶いましたねー。  良かったですねー。






10-6_20170510144811760.jpg






おとーさんの、沖縄そば待ちの2ひき。







10-5_20170510144754134.jpg






少しの時間ならば、

2ひき一緒に、カートに入っていられます。

ただ、

小鉄は、動くカートには乗りません(泣)






10-4_201705101447531f6.jpg






止まっているとき限定で、乗ってくれます。

この写真を撮っていて、気付いたこと。

(あーーまただ) と、小さく舌打ち・・・






10-3_20170510144751717.jpg






ウエットティッシュ入れの、しまい方。

なぜ、おとーさんが使うと、こうなるの?  出てるの、気になるぅーー

「こうでしょ」 と、入れなおしました。




最後は、

どうでもいい話になってしまいましたが、 (私には重要 笑)

ビールも飲めて、お肉も食べられて、

お散歩もたくさん出来て、みんなが楽しかった連休最終日のお出かけでした^^









はなきん❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 17:15:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
我が家が行った時は、あのカラフルな外壁を
南アフリカから来た職人さん達が書いていましたよ。
建物を修繕する際は、そこの国の職人を来日させる
そうです。だから1700円なのかー。

かめっちさんご夫婦がラヴラヴなのは存じております。
照れないで、お互いの腕をクロスしてラブショットアイスで
食べたらいいのに~( *´艸`)グフフッ

2017-05-12 金 19:59:37 | URL | Q母 [編集]
かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

先ほどはどうも!(^_-)-☆
会うとついつい時間忘れて喋っちゃうわ。

リトルワールド、一度行きたいって思ってたけど
入場料聞いてビックリしたから、考える(極貧か!)
アールって、車で出かけて到着した場所は
走ってボール投げする所だって思ってるから、出来ないと
ずっとワンコラ言う気がする(ーー゛)
だからきっと、この手の場所へ同伴はダメかもなぁ。
だからってパパと二人って…ねぇ?(誰に聞いてる?)

でも行ってみたいなぁ~。
豆ちゃんとこっちゃん、お利口さんだねぇ~。

ウエットティッシュ…横向きが正解なのねw
2017-05-12 金 22:58:58 | URL | ばうりんがる [編集]
昨日の初コメントに引き続き・・こんにちは!

昨日は、紛らわしくってすみませんでした^^;
「みゆき(ち)」って、名前はよくある名前ですからねぇ(笑)
私は、京都でトイプー「コノ」を飼っている「みゆき(ち)」でした。。
これからもよろしくお願いしまーす♪

建物に入れなくても、ワンコと一緒におでかけできるところって
貴重ですよねー!ヒトもワンコも楽しいのが一番^^
豆ちゃん、楽しそうで可愛いショットですね(*^^*)
2017-05-13 土 15:51:31 | URL | みゆきち [編集]
Qママさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

先日はありがとうございました^^
楽しかったです!!

南アフリカから!?
ほほーー。
確かに、
トルコアイスもトルコの方が販売していましたし、
ほかのゾーンでも、その国の方々はスタッフとして、
働いていました。
1700円・・・ま、いっか(笑)

ラヴラヴなのか、
ヴラヴラなのかは分かりませんが、
ラブショットはお断りです(笑)
2017-05-15 月 11:13:07 | URL | かめっち [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

先日はありがとうございました。
楽しかったです!!
リトルワールド、ボール投げする場所は・・・
ないですね~^^;
この前のドックランでも、
アールくん不完全燃焼だったのでは?
ちょっと狭かったですね^^

リトルワールド、
行かれる際は声かけてくださいね❤

横向きが大正解です!!
2017-05-15 月 11:16:08 | URL | かめっち [編集]
みゆきちさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

みゆきちさん、
コノちゃんのママさんっだったんですね!!
ごめんなさい。
いつも読み逃げさせて頂いてます^^;

そうそう、
わんこOKな場所は貴重ですよね。
いつも一緒がいいですもんね❤

またお邪魔させて頂きますね☆
2017-05-15 月 11:20:35 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad