ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

世界ってこんな感じ~①
昨日のつづきです。

リトルワールドでは、

世界の美味しいモノが食べられるという事もあって、

当然ビールを飲みたいおとーさん。

日頃のお出かけ時の運転を労って、この日は私の車で出かけました!!

ワシ、良い嫁!!


我が家からリトルワールドまでは、時間にして30分程度です。
(行きはおとーさんが運転!!)





10-28.jpg
ここなに~? どこの国~?






1700円!!の入場料を払い、

早速、人がいないのを見計らって、

記念撮影などしながら進みます。






10-27_20170510144937490.jpg
ここはどこ~? (←ヤル気なし)  私はだれ~ (←古い)





こんな感じで、

建物ちょいちょい挟みながら、進めますね~ 

建物ばっかじゃ、つまらないので、






10-23_201705101449202f7.jpg
なんじゃ、ここ。





アレ?






10-22_201705101449205c4.jpg






この写真、

先日の記事で紹介した、おとーさんが撮った、






2-2_20170502125033f07.jpg





これと、同じ感じじゃない? 

でも、私はおとーさんとは違います。

ちゃんと、引いて撮ってあります。






10-24_20170510144922d00.jpg






・・・・・。

なに、この石?   あは・・あはははーーー^^;






10-25_201705101449233bf.jpg






こんなふうに、

広い園内を歩くのですが、

人間様は、疲れたときなど、






10-11_20170510144839042.jpg






こんなバスに乗って、移動することもできます。

ゾーンがいくつかに分かれていて、

ゾーン毎に、停留所があります。

お犬様は、






10-21_20170510144918344.jpg






疲れたら、持参のカートで移動します。

おとーさんは、はやる気持ちを抑えられないのか、

いつも私達が休憩する、ドイツ・フランス・イタリヤゾーンの坂にさしかかると、

スタスタ行ってしまいました。






10-18_20170510144859532.jpg






おとーさんは、

ここで、ドイツビールを飲むのが楽しみなのです。






10-15_20170510144839438.jpg





爽やかな風に吹かれながら、

「こんなとこで座って飲んでたら、何杯でも飲めるなー」 と、おとーさんは、

まだ午前中なのに、ビールをオカワリ。

(どーぞどーぞ、ずーーーっと飲んでていいよ。ひとりで。出口で集合ね)

そして、「肉フェスタ」なのでね、

買ってきましたよ、






10-20_201705101449038a1.jpg






肉。

もうね、びっくりしたよ?

ナイフ、ぶっ刺さったまま出てきて。 

おったまげーー(笑)   死んだばーちゃんが見たら、行儀悪い!!って怒られそう 笑

ドイツの伝統的なお肉料理だとか。






10-19_20170510144901a7f.jpg






肉を食べるおとーさんから、

目を離さない豆蔵。

と、






10-17_201705101448596be.jpg






最初から、貰えないと分かっているから、

じっとして動かず待つ、省エネタイプの小鉄。



午前中、早い時間に来たので、

いつもいっぱいのテラス席にも、難なく座れました。

しばらくここで過ごしたと、また園内を周ります。







つづく~











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 19:30:15 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪
かめっちさんのおとーさんに対するツッコミがツボ過ぎて。。(笑)

リトルワールド、楽しそうなところですね(*^^*)
いろんな国が感じられそうー♪
機会を見つけて行ってみたいところとなりました!

2017-05-12 金 09:09:32 | URL | みゆきち [編集]
リトルワールド。
こんにちは。相変わらずかめっちさんとこのおとーさんは、ビールが好きなんですね。私んとこのおとーさんも、何処に行くとビールを飲みたがりますわぁ。私んとこも行きは、おとーさんが運転して、帰りは私が運転して帰ります。リトルワールド、お肉フェスティバル、美味しそうです。ナイフが刺さったまま出てきて、オットロッシャ(この辺の言葉)って感じです。ソーセージパン、美味しそうです。私も注文すると思います。
2017-05-12 金 12:54:32 | URL | kaorumiyagaki [編集]
みゆきちさん
こんにちは~♪

コメント、
ありがとうございます!!

リトルワールド、楽しいですよ!!
ちょっと入場料高いけど(←まだ言う 笑)
リトルワールに行かれる時は、
是非、声をかけてください。
ご一緒しましょう~❤

みゆきちさん、
私の知っている、みゆき(ち)さんでは・・
ないですよね~^^

これからも、
よろしくお願いします^m^
2017-05-12 金 13:02:08 | URL | かめっち [編集]
リトルワールド、我が家が行った時は「麺フェスタ」
でした。私もね、1700円!!と思いましたよ。
私が買ったサイババグッズに娘がドンびきww

浜名湖ガーデンパーク、去年真夏に行きました。
夫の提案により渋々行ったものの、もう暑すぎて
犬どころか人間もおらず、帰りの車中はお互い無言。
今の季節の散歩ならきっと楽しいでしょうね☆彡



2017-05-12 金 14:43:02 | URL | Q母 [編集]
Qママさん
こんにちは~♪

1700円、ちょっとお高いですよね~^^;
あはは^^
サイババグッズ(笑)
私もちょっと変わった置物とかは好きですが、
サイババ・・・買わないかも~( *´艸`)クスクス

浜名湖ガーデンパーク、
夏は暑いですよね~
って、夏の公園はどこも暑いですよね~^^;
今ぐらいまでですね^^

日曜日、
楽しみでーす❤
2017-05-12 金 15:06:38 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad