ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

おとーさんだけGW突入
朝、お散歩へ行って、






28-7_2017042814002746e.jpg





歯磨きガムも食べて、

お留守番の時間。






28-1_20170428135956040.jpg






ハウスの時に、

おもちゃを片付けていないと、慌てて咥えて逃げたり、

咥えたままクレートに入る豆蔵。






28-2_20170428135958a51.jpg






今朝も、1個だけ出ていたおもちゃを持っていかれました。

これは、夜寝る時もします。

「寝よっか」 と、言うと、

大抵、夜いつも出ている小鉄のタマ子を咥えて、

逃げ回り、なかなか捕まえられません。

なので、

放っておいて、小鉄と2階へ行くと、

しばらく経ってから、ひとりで上がってくるのですが、

出来ればリビングのドアを閉めてきてもらいたい。 (←無理)


さてさて、

ゴールデンウィークですね。

私は、カレンダー通りですが、おとーさんは、

明日から9連休だそうです。

はぁ・・・カレンダー通りで良かった。






28-6_20170428140027df7.jpg






連休が明けてからのトリミングなので、

連休中は、






28-4_20170428140000c30.jpg






もさもさの2ひきです。





28-5_20170428140001f48.jpg






連休中、特に予定はありませんが、

2ひきとのんびり過ごしたいな と、思っています♡









にほんブログ村


日常 | 16:51:13 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
かめっちさん、こんにちは(*^▽^*)

カレンダー通りで、お出かけの予定なし?
あらま(◎_◎;)

今朝の我が家の会話…
TVを見ていたとーちゃん
と:『みんな混んでてても出かけるんだなぁ』
私:『そーだね~疲れないのかなぁ~』
と:『かめっち家はどこか行ってるんだろうね~』
私:『うん、ほんと元気だよね~フルタイムで仕事してるのにね』

と言う会話が繰り広げられておりましたのに…あはは。

トリミング時期、うちも今3週間刻みになってます。
今月は13日に行くわ~、もしかして一緒か?
2017-04-29 土 16:57:27 | URL | ばうりんがる [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは~♪

やんだぁ❤ 
嬉しいわ、私達の話題を、パパさんと?

昨日急遽、浜名湖行きが決定し、
行ってきたので、残りのお休みはどうしましょう~^^;

トリミング、一緒です!!
13日です(笑)
サイクル的には、今週土曜日ですが、
14日、おデートなのでね❤
けど・・・めっちゃめちゃ汚れているので、
今晩、2ひきシャンプーする予定です^^;
2017-05-01 月 16:33:30 | URL | かめっち [編集]
GW。
こんばんは。GWに突入しました。かめっちさんとこは、毎年何処に行っているので、多分今年も何処に行くのかぁなぁーって思ってました。今年は、浜名湖に行くんですね。また、楽しい豆ちゃん小鉄っちゃんとの旅行の話しを楽しみにしてます。また、こっち(関西)の方にも来てください。
2017-05-01 月 19:15:17 | URL | kaorumiyagaki [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-02 火 15:41:14 | | [編集]
鍵コメさん
こんにちは♪

我が家、しばらく予定がありません(泣)
鍵コメさんのブログに、
癒されに、お邪魔します❤
2017-05-09 火 15:33:00 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad