ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

ちょっと待ってね、もう少ししたら寝るから
朝から、






25-4_2017042514193925d.jpg






ぶっちゃいくな顔して寝ている、このお方。

ここに来る前に、






25-6_201704251419510a3.jpg






こんな事、しておりました。

久しぶりに、

豆蔵の邪魔をしている小鉄を見ました。






25-7_20170425141953cda.jpg






なんとか、

小鉄を、どかそうと頑張っていた豆蔵ですが、






25-5_2017042514194077c.jpg






諦めて、

空いていた、小鉄のクレートへ入りました。

しばらく待った結果が、

何もなかったような顔で寝ている、冒頭の小鉄です。

そして、






25-3_201704251419374aa.jpg






ベットを取り戻して・・・と、いうか、

空くのを待って、満足そうなこのお顔。


良かったね 

でも、






25-2_201704251419372ca.jpg






ちょっと心配で、小鉄を見ちゃう豆蔵 

大丈夫だよ、






25-9_20170425150017381.jpg






可愛い顔アホ面で、ぐっすり寝てるから 






25-1_20170425141935723.jpg






元気な子供がやっと寝た母の気分? な、豆蔵でした^^











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:37:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
小鉄っちゃん、春だからなぁー。
こんにちは。今日は、雨です。甲子園野球するんかぁなぁー。微妙です。小鉄っちゃん、朝から眠いんですね。私も朝から眠いですわぁ。寝ても寝ても、眠いんです。かめっちさんとこも、ファンヒーターを片付けて部屋が、スッキリしましたね。私んとこも先日、ファンヒーターを片付けました。2階の私達のとこのこたつも片付けました。でも、下の茶の間のこたつは、まださみしいからっておとーさんが言うので、置いたままです。早く片付けて、スッキリしたいですわぁ。
2017-04-26 水 11:39:14 | URL | kaorumiyagaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad