ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

更新休むと、家族からブーイングぅ~
こんな、2ひきのことをダラダラと書いているだけの、

当ブログですが、

たくさんの方に訪問して頂いたり、コメントを頂いたり、

嬉しい限りでございます。

いつもありがとうございます❤



そんな私のブログを、

それはそれは、楽しみにしている人がいます。

おとーさんです。   ナンデヤネン 笑






21-7_201704211310381a9.jpg






毎日、

生でこんな可愛い子を見ているのに、 (←バカ飼い主目線です)

ブログでも見たいなんて。 

更新をサボると、帰ってきてから、

「更新してなかった」 と、ひと言。    暇人か






21-5_2017042113102610d.jpg






そして、

今は離れて暮らしている息子も、

ブログを見ては、

たまに、LINEでダメ出しをしてきます。   おとーさんの服装とかの 笑

そしてそして、






21-4_20170421131024cdb.jpg






ほぼ、毎日来る娘にまで、更新を休んだ日は、

「今日更新してなかったね」 と、 

言われます。

家族皆、






21-6_20170421131037938.jpg






豆蔵と小鉄のことが、大好きです。






21-1_201704211310205e1.jpg






2ひきを迎えてから、






21-3_20170421131022867.jpg






家族の会話も増えたような気がします。






21-2_201704211310222ed.jpg






たまに帰ってくる息子は、

「老後、めっちゃ楽しんでるね」 と。

老後て・・・

まだまだバリバリ働いていますよ。




豆蔵と小鉄が、

ブログが、家族を繋いでくれています^^










はなきん❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:29:28 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
更新、私も。
こんばんは。実は私も毎日更新してないか、見てます。かめっちさんのおとーさんもおねーちゃん息子さんも、毎日更新、見てるんですね。何故だか豆ちゃん小鉄っちゃんの顔を見たいんです。相変わらず豆ちゃんフミフミしているわぁとか、小鉄っちゃんマイペースやぁなぁーって思っています。今日はあずき、久し振りにトリミングに行きました。なかなか予約出来なかったです。あずきともう1匹の♂のトイプードル、1才半の可愛い♀のトイプードルをめぐってすさまじかったらしいです。もう1匹のおばちゃんトイプードルには、目を向けなかったらしいです。
2017-04-21 金 23:34:44 | URL | kaorumiyagaki [編集]
ワタシだって
毎日更新楽しみにしているひとりです!
家族の一員に混ぜてほしいぐらい(←は?)
豆こてちゃんが家族をつなげてくれてる…
素敵です♥

きのうの豆ちゃん。
あんな顔するんですねー
シオンといっしょ(ほんとはもっとヒドイ)
で嬉しくなりました(≧▽≦)
あの顔しながら文句言ってる声が
ハリウッドザコシショウみたいなのを
かめっちさんにコッソリお教えします(笑)
2017-04-22 土 00:47:51 | URL | urumaru [編集]
家族みんなでブログを楽しみにしてるなんて嬉しいですね
我が家は誰も見てないよ、興味ないみたい
だから好き勝手書き放題(笑)

私も常々思うけどワンコがいなかったら毎週のように夫婦でお出かけしないよね
会話もたいしてないし・・・今もないけど
子はカスガイって言うけど現在はワンコはカスガイです
2017-04-22 土 20:36:05 | URL | 店長ママ [編集]
楽しみにしています
私もかめっちさんのブログのファンです。
おとうさん はじめ家族方がブログをチェックしてるなんて 素晴らしいことだと思います。これは かめっちさんの絶妙な言葉の選択 そして 何より豆ちゃん こっちゃんはじめ ご家族への愛情がこもった文章力の高さからだと思います。(少々ほめすぎかしら??)
明日も更新楽しみにしています。
2017-04-23 日 21:38:07 | URL | ドルフィンココア [編集]
娘に秘密にしていた私のブログ。
娘にバレて凍結し、復活するも更新率が低い
当ブログ。
こっそりのつもりだったのに、娘の大学時代の
お友達たちがずっと読んでいたと少し前に判明。
娘に「ママさん更新しないねー」と連絡が
きたそうです。
自分の事は棚にあげて言うのもなんですが、
かめっちさんのブログ、私も凄く楽しみにしています。

豆コテちゃん&さんたさん、また遊んでね☆彡


2017-04-24 月 00:22:51 | URL | Q母 [編集]
私も家族に!!
自分のは とっくにほっぽり出して 毎日かめっちさんの更新を楽しみにしてます
出社→PCあける→ほっとひといき  日課です
週末のさびしさ(笑)  

おとーさんのチェックは ・・・・うちのパパがしたらって思うと無理かな?
でも おとーさんの場合ネタにもなるので許します(笑)
2017-04-24 月 11:21:00 | URL | アルパカのまま [編集]
あっ 私も更新すっごく 楽しみにしている1人です
なので ご家族の皆さんと一緒にブーイング(笑)

urumaruさんのもQ母さんのもアルパカのママさんのも 楽しみにしてるんですよーーーー!
皆さん更新して下さい(笑)
2017-04-24 月 13:58:20 | URL | MILK [編集]
kaourさん
こんにちは^^
メールにお返事しました❤
2017-04-24 月 14:12:42 | URL | かめっち [編集]
urumaruさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

うふふ~ 家族の一員❤

娘が結婚する時に、
強く、「犬を飼う」ことを進められました。
よほど、両親の仲が心配だったんでしょうね。
可哀想な思いをさせました(笑)
それに小鉄が加わり・・・

おかげで、今では子供より、孫より、(←は?)
夫婦して2ひきを可愛がり、お出かけし、
わんこ繋がりで、
大好きなお友達も、沢山できました^^
大好きなurumaruさん❤ (←気持ち悪いですか?)
これからもよろしくお願いします。^m^
 
「ハリウッドザコシショウ」
誰だったっけ?と、ネットで検索し、
出てきた瞬間、シオンくんとは程遠い容姿に、
吹き出しました(笑)

2017-04-24 月 14:25:03 | URL | かめっち [編集]
うちの旦那も毎日チェックしてる。。
ほんで、「つまらない」とか言ってくるんだぁ。。。笑

ワンコはほんとたくさんのパワーを持ってるねぇ!!
うち、マロモコいなかったら会話に困るかも♪笑
2017-04-24 月 14:37:05 | URL | まろもこママ [編集]
店長ママさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

逆に・・・
ブログ上だけの仮面家族だったりして(笑)

ほんとに、今2ひきがいなかったら、
夫婦でお出かけ、ましてや旅行など、
絶対行っていなかったと思います。
ワンコはカスガイ、まさにその通りですね^^

今では、
「豆蔵、食べたもの片付けて」
「小鉄、ビール取ってくれ」
2ひきを介して、会話まで!!
・・・・アレ?
やっぱり仮面夫婦かしら・・・?
2017-04-24 月 14:44:45 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

ありがとうございます❤
あはは^^;
悪口言っていないかの、チェックだったりして~(笑)

家族の誰も褒めてくれなのでね・・
褒めすぎて下さい!!(笑)

くだらない記事をダラダラ・・・ですが、
これからもよろしくお願いします^^
また遊んでくださいね❤
2017-04-24 月 14:49:07 | URL | かめっち [編集]
Qママさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

お嬢様のお友達が!?
お嬢様公認になったことだし、
また楽しいブログを更新してください!!
私ももちろんですが、
みなさんきっと待ち焦がれてますよ~
あ、お嬢様のお友達も❤

運動会は残念でした(泣)
暑くなる前に、遊びましょう~^m^
2017-04-24 月 14:57:13 | URL | かめっち [編集]
アルパカのままさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

うふふ~ また家族増えました❤
日課に!?
感謝感激雨あられです。
ありがとうございます❤

最初の頃は、おとーさんも知らなかったので、
今より毒舌だしたが、今はオブラートに包んでいます。
これでも(笑)
おとーさんはたまに、「盛っている」と言いますが、
ぜんっぜん盛ってませんからーー!! 笑
2017-04-24 月 15:00:56 | URL | かめっち [編集]
MILKさん
こんにちは~♪
お返事おそくなってごめんなさい^^

ありがとうございます❤
MILKさんみたいに、ハンドメイドのお洋服とか、
DYIのことを記事に出来たらいいのに、
ただただ、日常だけ書いているのに、恐縮です^^;

ほんとほんと、
みなさん、更新しましょうーーー!!(笑)
でも・・・
実際、インスタの方が手軽でいいですよね~
(↑エラそうに書いておきならが、気持ちが傾きつつある 笑)
2017-04-24 月 15:07:16 | URL | かめっち [編集]
まろもこママさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

そうそう!
うちのおとーさんも、
「つまらん!」ってダメだしします。
なら、更新してって思います(笑)

わんこって、ほんとにすごい。
見ていて可愛いだけで、夫婦の会話になる。
「可愛いなー」「可愛いねー」って(笑)
2017-04-24 月 15:17:16 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad