ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

「怒ってるんだぞ!!」
ある朝のこと。

いつものように、






20-12_20170420124042b60.jpg






フミフミしているんだろうな・・・と豆蔵を見ていたのですが、

なんだか、いつもと体勢が違うので、






20-7_20170420123658177.jpg






ベットを、よいしょっと、

こちらに向けてみたら、

珍しく、






20-10_20170420123658292.jpg






おもちゃで遊んでいました。

遊んでいたというか、カミカミしてました。

夜、持って来て、

投げて遊ぶことはあっても、






20-12_20170420124042b60.jpg






朝から遊んでいるのは、

最近では珍しい光景です。






20-8_20170420123658282.jpg






おとーさんが出かける時も、

おもちゃを離さず、ベットからいってらっしゃい。  私よりヒドイ 笑

それどころか、

いつもはお留守番の時間になると、素直にクレートに入るのに、

おもちゃを持ったまま、ソファーまで逃げて、






20-5_20170420123553698.jpg






このお顔。

「絶対渡さない!!」って、顔。

コレは、小鉄がよくしてますね 






20-3_2017042012355001b.jpg






しっかり抱きかかえています。

そして、

「ちょーだい」 と、言うと、






20-2_20170420123549d90.jpg






更にしっかり抱きかかえ、

次に、

「ちょーだい」 と、言いながら、ちょっと手を出すと、






20-4_201704201235512f1.jpg






おぉ~ 怖っ 

今度は、

手だけを出してみたら、






20-1_20170420123547df6.jpg





すごく怒った 


はいはい、まめたん、

怖い怖い❤




このあと、お留守番用のおやつを出すと、

すんなり渡してくれました^^






今朝の小鉄です。





20-6_2017042012365836a.jpg






「ハウス」 を、

聞こえないフリしています。


ソファーでお留守番をしたい小鉄でした。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:34:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

豆ちゃん、こわーい ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
こんな顔の豆ちゃん、リアル見てみたいわぁ~。
今度会ったら是非!

んでもおやつの誘惑には怒りもどこへやら…だね~(;^ω^)

こっちゃん、聞こえないふりって…
アールと一緒や~ん ヽ(^。^)ノ
2017-04-20 木 20:36:42 | URL | ばうりんがる [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは~♪

豆蔵、怖いでしょう~((´∀`*))ヶラヶラ
コレが生肉なら噛みつかれますが、
おもちゃなので、安心して手を出せます(笑)
特に食いしん坊の豆蔵は、
割とおやつで釣れるので、楽です^^

あっくんと小鉄、
似てますよね~
ランラン、楽しみですね!!
打ち合わせしなきゃね❤
2017-04-21 金 11:49:46 | URL | かめっち [編集]
豆ちゃん、コワーーーイ♪♪
でも、そんな顔しても可愛いーーって思っちゃう私♪
どうしても、おもちゃを離したくなかったのね♪

おやつの力は最強っ!笑
2017-04-21 金 13:17:46 | URL | まろもこママ [編集]
まろもこママさん
こんにちは~♪

うふふ❤
豆蔵、こんな顔しても、
ぜんっぜん怖くないの^^
もっと怖くないのが、小鉄です(笑)

どうしても、放してほしい時は、
普段、与えないおやつを出します。
お友達にもらった高級のとか、
ちょっと高いのとか(笑)
2017-04-24 月 14:10:27 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad