ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

集合写真
わんこのマルシェの続きです。

お昼のステーキ丼を持って、(私は持っていないけど^^;)

会場の向かえにある、公園へ移動しました。

ステーキ丼の写真はないですよ!! 食べちゃったのでね^^;






13-22_20170315110440f0c.jpg






お昼を食べるために、小鉄もカートへいれました。

けれど、カートの上から豆蔵が吠えるので、






13-18_20170315110402ac7.jpg






こうなります。

食事中、楽しいお話に夢中で写真を撮ってませんでしたが、

一枚だけ・・・

女性陣と男性陣に、分かれて食べたのですが、






13-17_20170315110401c95.jpg






まろん家さんの、パパさんに抱っこされた

パパさん大好き、パパさん命の、みかんちゃん^^

なんなんだ、あの可愛い姿は。

寝てる?(笑)

そんなみかんちゃんの、

こんな写真も撮れました。






13-25_2017031511220055d.jpg






抱っこされたまま、寝てる(笑)

早朝、関西方面からお越しだった皆様ですが、

みかんちゃん、道中ずっと起きてたんですって^^

眠かったんだね❤




さてさて、

お昼を食べ終わった頃、

登場したのは、






13-20_20170315110438a6f.jpg






moukoちゃんちの、(実妹)さん太です。

実はこの日、近くで開催されていた、

キャンピングカーの展示会に家族と来るとのことだったので、

「寄れたらおいでー」 と、声をかけていました。






13-21_20170315110439efc.jpg






moukoちゃんちの孫と、さん太です。

さん太、

この日に、出店されていたお店で買ったカートに乗って登場です。






13-19_201703151104044ab.jpg






カート、楽だよね~

孫も荷物も乗せれちゃう。

孫の方が若干、場所取ってるけどね(笑)

それに、一緒に出かける時、

カート忘れちゃっても、さん太と豆蔵だけなら、

余裕で乗れそう~^^






15-1_20170315113459433.jpg






さん太は、私のことが大好きなので、

抱っこをしてあげましたが、

それ見た小鉄、ヤキモチを妬いたのか、

まぁーーーー吠えること吠えること!    ッタク・・・・

moukoちゃんたちは、その後も予定があったので、

ここでお別れしましたよ。

一旦、会場に戻り、

お目当ての物など購入したりして、

海の見える、撮影スポットへ移動しました。

ただ・・・

そこには、ハトのフンが・・・

何を思ったのか、豆蔵、






15-4_201703151152402a9.jpg






寝転ぶ寝転ぶ・・・時には仰向けになったりして、

体を地面にこすり付けます^^;

恥ずかしいったら。

出来れば、他人のフリをしたかった。

ま、コレ、珍しいことじゃないんだけど。   (←おい)


そして、






13-14_20170315110400b89.jpg






海をバックに、集合写真。






13-13_20170315110358ab6.jpg






アレ?

みかんちゃんとモカちゃんがいない(笑)






13-10_2017031511573389f.jpg






みかんちゃん、

撮影が終わるや否や、大好きなパパさんのところに一目散。

一方、






15-2_20170315114524588.jpg
*おやつは飼い主からもらいましょう 笑






集合写真に慣れていない、我が家の2ひき。

撤収のタイミングが分からず、

urumaruさんのご主人の顔を見上げます(笑)






13-11_20170315110332ea7.jpg






大勢のわんこで気が散ってしましった、

2歳のモカちゃんも、

ひとりでなら、バッチリ待てます❤






13-9_201703151103292fd.jpg






まろんちゃんとモカちゃん^^

その後、






13-8_20170315110328691.jpg






urumaruさんのご主人、えむおさんに記念写真を、

撮ってもらいました。

バックの景色にこだわった割に、

バックどうでもよかったっていうね(笑)

えむおさんの、撮影の腕は、

我が家のおとーさんといい勝負かも。   (← 褒めてません    笑)


この撮影を終えて、お別れです。

モカちゃんファミリーは、まだ回れていない会場へ。

関西組さんは、帰路につきました。



今回、ひとりで2ひきを連れた私を気遣ってくれ、

2ひきの面倒を見てくださった、urumaruさんご夫妻始め、

お買い物中に、カートに乗ってる豆蔵を見ていてくださった皆様、

本当にお世話になりました。

そして、楽しい時間をありがとうございました。


また、

お会い出来る日を、心待ちにしています❤











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 19:50:45 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

地元のわんイベント知らずとは…同じニホイを感じますw
でも、マブダチにお誘いしてもらったお陰で
楽しい時間を過ごせてラッキー♡でしたね~。

大変失礼ながら、かめっちさんが一人で豆コテちゃんを連れて
港まで行くなんて、大拍手ですよ~v-425v-425
すっご~い!!!

あの日はお天気も最高だったし、良かったね~。
しかし、息子に甘いな…爆
2017-03-15 水 20:49:54 | URL | ばうりんがる [編集]
わんこマルシェに誘ってくれてありがとう(^^♪
可愛いワンちゃんにいっぱい会えてうれしかったワン(^◇^)

お店もぜ~~ぶ見たかったけど 入って1件目でカート購入
2件目でリード購入で終了(笑)

多分全部見ると迷って結局何も買えなかったよね~
とか
(来たからには何か欲しい!!と活き込んでいたアタイ)
カート買うつもりじゃなかったけど お値打ち!って言葉に惑わされ思わず買ってしまい。
あとから そうお値打ちでもなかった(-.-)と知ったが、、
あそこで買わなきゃ いつまでも買えなっかたよな~

とか
自分を納得させながら帰りました~
旦那さんに言うカートの値段をめっちゃ考えましたが、値段聞かれませんでした(^_-)-☆
無意識でしたが、、
先に「お値打ちだったからカート買っちゃった!」って
言ったみたい (笑)   娘が言ってた☺

ねえさんはいつも購入価格の3割くらいの値段を言うって言ってたよな~

あ、ごめん
2017-03-16 木 09:26:23 | URL | [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

あはは^^
同じニオイ・・・仲間がいて良かった❤
とーっても楽しかったです^^

ひとりで2ひき・・・
大変でした。
おとーさんの大切さが分かりました。(←今頃?)

娘からも、
「結局何とかするのね」と。 あはは^^; (笑ってごまかす)
ただ娘からは、たっくんが生まれた時に、
「お母さんがお兄ちゃんにしてきた、全ての事を、
許してあげる」 と、言われているので、
堂々としてます(笑)
2017-03-17 金 10:58:00 | URL | かめっち [編集]
moukoちゃん
こにゃにゃちは♪

誘っておきながら、
ゆっくり話せなくて、ごめんね~
カートを押して公園に来た時には、
びっくらこきました。
まさか、買うとは!!(笑)
これからのお出かけが楽しくなりますね。
荷物載るから、便利ですよ。  ・・・荷物(笑)

カートに孫乗せて、お出かけしよーねー^^  ・・・孫(笑)
2017-03-17 金 11:01:46 | URL | かめっち [編集]
若いおばあちゃん。
こんにちは。明日からの3連休、お天気になりそうです。お花見に行きたいです。かめっちさんの妹さんのmoukoさん、若いおばあちゃんですね。さん太ちゃんも可愛いですが、孫さんも可愛いですね。わんこ用のカートですが、孫さんも乗せられていいですよ。私もわんこのフェスティバルに行ったら、いろいろと買ってしまいますわぁ。私の友達の家の前が、幼稚園の集合場所になっているらしいのですが、おかあさんなのかおばあちゃんなのか、わからないそうです。
2017-03-17 金 15:02:15 | URL | kaorumiyagaki [編集]
まさかmoukoさんとさん太くんにまで
お会いできるとは…!
カートゴロゴロinお孫さん&さん太くんで
現れたのには驚きました。
さすがは姉妹。お買い物が男前(笑)
ちなみに我が家はチマチマねちねちずーっと検討して買わなかったりです(・・;)

えむおのカメラの腕前ね(^w^)
今回のはまともに写せてるので
嫁的にはまだOKの範疇ですよ〰
2017-03-17 金 21:29:06 | URL | urumaru [編集]
urumaruさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい❤

moukoがカートを押しながら現れた時、
カートの試乗をしているもんだと思いました。
まさか購入していたとは、驚きです(笑)
いつも、深く考えずに即決してしまう私。
外食でも、メニュー開いて一番最初に目にしたものを
頼みます。後でじっくり見て後悔することもしばしば・・・^^;
気をつけなくちゃ❤

えむお様、
おとーさんと一緒にして、
気分を害されていませんでしたでしょうかm(;∇;)m

2017-03-21 火 14:13:34 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad