ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

安全のために買ったモノ
2ひきを迎えてから、

2ひきに必要なモノをアレコレ購入していますが、

今回は、






10-11_20170310132508a88.jpg






コレを買いました。

ドライブボックスです。






10-10_2017031013245567e.jpg






ごく普通のですが、おとーさんがコレがいいと言いました。

最近お出かけの際に、

助手席に無理やり乗せることが多くなった豆蔵のために、

おとーさんが欲しいと言いました。

おとーさんに、

「また買ったのか!」 とは、よく言われますが、

おとーさんが、

2ひきのモノを欲しいと言うのは珍しいので、






10-9_201703101324531fe.jpg






おとーさんのお金で買ってあげました。

飛び出し防止のフックが付いていたり、

シートベルを通す箇所もあります。

さぁ、

早速、使い心地を試してもらいましょう。






10-7_201703101324513c9.jpg






入れ物好きの豆蔵、難なく入りました。






10-8_20170310132452f42.jpg






ちょっとオネエっぽいのは、嬉しいからです。   ほんとか 笑

豆蔵だけなら、十分な広さです。






10-4_20170310132433a64.jpg






ベットもすっぽり入るので、寛げそう。

さっそくフミフミしてますね^^;





10-5_20170310132435b26.jpg






近場なら、

2ひき入っても、大丈夫そう。






10-6_20170310132449962.jpg






こんな事を言っている小鉄ですが、

車に乗っていると、ヒヤッとする事もあるので、

安全のために、小鉄の分と、2個買いました。



折り畳めるので、車に積みっぱなしにしておくそうですよ。

コレは、今年のおとーさんの誕生日プレゼントにしようと思います。







~おまけ~





10-3_2017031013243225f.jpg






もさもさな2ひき、

明日はトリミングです♡









はなきん!!  皆様良い週末を~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:40:23 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お父さん、お誕生日おめでとうございます
お父さんの誕生日プレゼントが・・・ドライブbox( *´艸`)ウケル~

このドライブboxは割と大きそうに見えます
2ワン仲よく入っていれば経済的だけど
なかなか上手くはいかないワン事情ですね
2017-03-10 金 20:10:32 | URL | 店長ママ [編集]
ティアラの御誕生日を祝ってくれて有難うございます。
明日はトリミングなんですね。楽しみ。
豆ちゃんのトップノットもふさふさになりましたね。
私は切りたいのを我慢してるところです(^^;)
2017-03-10 金 23:55:54 | URL | ティアラ母 [編集]
かめっちさん、こんばんは(*^▽^*)

おとーさんの金で買ったわんこ用品を
おとーさんの誕生日プレゼントとは、さすがかめっちさん!
ぐっじょぶ!(^_-)-☆

いやいや、おとーさん可哀想すぎでしょ。
うちのとーちゃんならそれで十分すぎるけど
かめっち家のおとーさんは、とってもわんこのことも
ブログのことも協力的で、羨ましいのに。

是非とも、おとーさんに立派なもの、何か買ってあげてね!

豆ちゃんのオネエ顔にハマりました(*^^*)
2017-03-11 土 20:36:36 | URL | ばうりんがる [編集]
こんばんは~
おひさしぶりで~す♪

ドライブBOX買われたのね。
我が家も自由に動き回ってるから
危ないの(>_<)
また様子教えてくださいね~

おとーさんの誕生日プレゼントなんですね。
やさしいわ~
私、パパにプレゼントしたことないわ~笑
2017-03-12 日 00:14:29 | URL | くまもんきなこママ [編集]
店長ママさん
こんにちは♪

おとーさんへメッセージ、
恐縮です^^;
ありがとうございます。

「ベットをすっぽり入れたい」との
希望だったので、このサイズになりました。
昨日初めて使ったのですが、(私が 笑)
小鉄がギャン吠え、豆蔵はボックスから出て、
車のシートで寝ていました。

・・・・・ダメじゃん(笑)
2017-03-13 月 13:42:57 | URL | かめっち [編集]
ばうるんがるさん
こんにちは♪

さすがですか?
ありがとうございます♥

・・・可哀相ですか?(笑)
大丈夫です。
豆蔵を入れて運んでいる、マシュマロバックの、
「持ち手部分が短い」と、言っていたおとーさんに、
息子と娘から、新しいキャリーバックが届きましたので。

私の入れ知恵だと疑っているおとーさんですが、
娘にバック事情を世間話し程度にしただけですよ(笑)
2017-03-13 月 13:50:36 | URL | かめっち [編集]
くまもんきなこママさん
こんばんは~
お久しぶりです♥

おとーさんが、豆蔵を助手席に乗せるので、
危険なんです^^;
で、昨日初めて使いましたが、
出ちゃうんです(笑)
飛び出し防止のフックしてるのに~^^;

ワシ優しい(笑)
2017-03-13 月 13:54:25 | URL | かめっち [編集]
ティアラ母さん
こんにちは♪
お返事前後しちゃってごめんなさい♥
ご丁寧に、
ありがとうございます。

豆蔵の頭の毛を、
どこまで結んでいいのか毎回迷います。
何度もやり直すので、
ハゲてしまわないか心配です^^;
もう、挫折しそうです(笑)
2017-03-13 月 13:57:21 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad