ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

感動の再会
昨日のつづきですよ~


天橋立を後にした私達は、

次の目的地の、






12-30_20161114070932c8d.jpg






道の駅 舞鶴港とれとれセンター へ

向かっておりました。


ワタクシ、インスタグラムやフェイスブックなどもしていますが、

天橋立の様子を、インスタグラムでアップしたところ、

とっても仲良くして頂いている、

私の大好きな、いぬばか日和 のurumaruさんから、

ピコピコンと、LINEが届きました。

「天橋立って、今の話ですか!? そちらに向かってるんですけど」 と。



えーーーーー! うっそ------!   と、


携帯を見ながら叫んだ私に、おとーさんが、

「今度はなんなんだ。 ウルサイ 寝てくれ」 と。 
(今度はなんだって・・・いつも叫んでるわけじゃないんだからさ・・・まったく)

「これが寝てなんていられますかいな。 urumaruさん達が来てるんだって!! こっちに!!」

「赤レンガ倉庫に行くんだって!! 一緒!一緒!! すごーい!!」

なんて、興奮しながらおとーさんにしゃべり続けながら、urumaruさんとLINEで打ち合わせをし、

お会いすることになりました。

なんとこの日、urumaruさんご一家は、いつメンの皆さまと、

カニ旅行で、丹後半島へ行かれる途中だったとのこと。

私達は、この日の最後の目的地、

京都府舞鶴市にある、旧海軍の武器の保管場所だった赤レンガ倉庫へ、

偶然にも、同じ目的地を目指しそれぞれ、家を出発していました。



はっきり言って私、とれとれセンターでのことは、






12-31_20161114070959e4d.jpg






こんな事くらいしか覚えていません。

やだ豆蔵、なにしてんの? だれ? (笑)   舐めすぎ・・・

カートを犬のために買ったのか と聞かれ、

そうです。 と答えた記憶が・・・。  

ってゆーか、犬用なので、そうですとしか言えなかったと思うけど^^;



私はこの時点で、

赤レンガ倉庫で会う、urumaruさんファミリーに、想いを寄せていたので、

ここで食べた、イカの刺身定食も喉を通らず、 

ご飯をふた口残しました。 イカは全部食べたけど。 アレ?^^; (お腹がいっぱいだったともいう)

そして会うことができた、






12-27_201611140709272d2.jpg






先日、15歳のお誕生日を迎えたばかりの、

ウルスちゃん♡






12-23_201611140709050c5.jpg






人懐っこくて、おめめパッチリ、とっても元気なシオンくん♡

そして、とってもオシャレな2ぴきです。

urumaruさんのセンスが光ります♡






12-25_201611140709083c4.jpg






本当に、こんな事があるんだと、

実際のurumaruさんファミリーを前に、

改めてこの幸せを噛みしめました。

会いたい と、ことあるごとに願い、

15歳になったウルちゃんにも会えますように・・・と願い、

まさかそれが、こんな偶然という形で実現するとは。






12-26_20161114070926375.jpg






結ばれているに違いない。   んだ、んだ、絶対結ばれている。 



小鉄も嬉しそう。

まぁ、小鉄の場合は誰にでもこうですが^^;






12-20_201611140708405e4.jpg






しばし写真を撮りあっこ。






12-19_20161114070839a39.jpg






こんなことなら、トリミングへ連れていっておけばよかった・・・

なに、このモサモサな小鉄は(笑)   こ、こ、小汚い・・・・

そして、少しお散歩しましょうか と、

赤レンガ倉庫を、楽しくおしゃべりしながら歩きます。

集合写真、撮りましたよ。






12-15_20161114070817cfc.jpg





・・・・・。  

残念・・・ 後ろのおばさんにピントが合ってるわ・・・

これならどうだ。






12-16_20161114070834764.jpg






豆蔵さん? 

あなたには、協調性というものがないのですか?

こんな子に育てた覚えはありませんよ、おかーさんは。






15-2_2016111516175843f.jpg






こちらは、urumaruさんが撮影された、集合写真。

お上手♡ 

明るさが全然違うわ^^;






12-11_2016111407081186d.jpg






え・・・・。
 
恥ずかしいったら、この子は。    これ、この前のドックランでもしてたな^^;






12-22_201611140709043e5.jpg






ウルちゃん、眩しいね♡






12-13_2016111407081449a.jpg






ウルちゃんの周りには、






12-14_2016111407081562a.jpg






ゆっくり、穏やかな時間が流れています。

urumaruさんが、限りなく優しい♡






12-12_2016111407081204d.jpg






小鉄、こんなんしてもらって気持ちよさそう(笑)

そしてシオンくん、






12-10_20161114070750c98.jpg






見つけました。






12-7_20161114070745154.jpg






木の枝。   夢中(笑)






12-9_20161114070748e36.jpg






ご主人のえむおさんに、取り上げられてしまったのに、






12-8_20161114070747a33.jpg






投げてもらう気満々(笑)






12-3_20161114070723059.jpg






かっわい~~♡

シオンくんファンの私には、

全てのシオンくんの行動がたまりません♡






12-5_2016111407072464e.jpg






スタイルも抜群♡






12-6_2016111407074410a.jpg






残念ながら、シオンくんが見つけたおもちゃは、

手の届かないところに・・・。






15-1_20161115161758250.jpg






urumaruさんが撮ってくれた豆蔵。

もさもさだけど、良い顔してます♡



さぁ、楽しい時間は終わりです。

お別れの時がやってきました。

次も、必ずどこかで会いましょう とお約束をしてお別れです。

あとで送って下さった、






5-1_20161115161756cc4.jpg






お別れしたあと、

トボトボ歩く、ふたりと2ひき。

この時私達は、「こんなこともあるんだね~」、 と、余韻に浸っておりました。

そしてurumaruさんといえば、






15-1_20161115215159a58.jpg






ジャム作りの名人。

偶然の出会いだったにもかかわらず、

頂いてしまいました。   (クーラーボックス持ってきて良かったーーー 笑)

オトナの20世紀梨ジャムは、優しい味がしました♡



今回、天橋立をチョイスした我が家のおとーさん。

そして、

同じく天橋立をチョイスしたのは、urumaruさんのご主人のえむお様だったとのこと。



ん・ん・ん?

結ばれてるのは、このふたりーーー!?

いやいや、

私が、インスタグラムでアップしなければ、

すれ違っていたかもしれない。 

私、すごいぞ!!  (どうしても、おとーさんの手柄にしたくない 笑)


この出来事を思い出しては、

この日、ニヤニヤが止まらなかった私。

urumaruさん、えむお様、

楽しい時間を、本当にありがとうございました♡

またお会い出来る日を、楽しみにしています。







お出かけ記事、

あと一回つづきます^^









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 14:04:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ほんと、赤い糸で結ばれてますね〜〜おとーさんたち
やってくれます(笑)
運命の出会いをしていた頃、我が家は、豆ちゃんの上手を行く協調性の無い2ワンの撮影に悪戦苦闘中でした。
お洋服嫌い、カメラ嫌いのライムのテンションはだだ下がり。
お外ではママの抱っこじゃないとダメ‼️なティアラはコマンドどころしゃなく、早く抱っこ‼️とわんこら
もうカメラマンさんの腕にすがるだけの撮影でした。
早く旅アップしなきゃ‼️ですが…食べるの必死で写真が…

かめっちさんの別れた後の続き、楽しみにする事にします
2016-11-15 火 23:45:20 | URL | アルパカのまま [編集]
こんにちわーー!!
なんかね、なんかね、感動しちゃって涙が…
かめっちさんの嬉しさと感動が伝わっちゃって、そこにウルちゃんの暖かい可愛さとシオンちゃんの可愛さがキュンときた。。。

ステキな写真を撮ってもらえたねーーー!!!
これは、ポスターにしてもいいよーーー♪
豆ちゃんの横向きがまたいいポイントになってるわ!!
2016-11-16 水 10:58:22 | URL | まろもこママ [編集]
赤い糸
キャー―――――
ウルスちゃんとシオンくん可愛い~~~♡
オサレ(^_^)

インスタグラム?すごいね!!
こんな出会いが!

おとーさんのおてがらだね(^_-)-☆

で、イカは全部食べてごはん二口残したってほとんど食べとるやんけ~~(笑)

2016-11-16 水 12:23:00 | URL | mouko [編集]
へぇ~スゴイ!
偶然という奇跡がかめっちさんに舞い降りたんですね(*^^*)
待ち合わせたとかじゃないんですよね
今年の運をここで使ったんじゃないですか?(笑)
(あと1か月半で今年も終わりだけど)
素敵な出会いに乾杯ですね(≧▽≦)
2016-11-16 水 19:40:10 | URL | 店長ママ [編集]
アルパカのままさん
こんばんは~♪

ねー 結ばれてますよね~ 男性陣(笑)

洋服嫌いのところは、小鉄と一緒、
お外では母じゃないとダメなところは、小鉄と一緒・・・
ん? 小鉄って、最悪~(笑)

我が家も先日の撮影会は、大変でした。
でも、大丈夫。相手はプロ。
出来上がった写真は、とても可愛く撮られてました(笑)

カニ旅行、今年は早く行かれたんですね♡
美味しそうなカニは、インスタグラムで拝見しました^^
2016-11-16 水 21:33:20 | URL | かめっち [編集]
まろもこママさん
こんばんは~♪

伝わりましたか!?
あの嬉しい気持ちをどう伝えようかと考えながら、
ブログ書きました^^
ありがとうございます♡

urumaruさんは、写真も上手にお撮りになります♡
それにしても、豆蔵・・・なんで、あんなんなのかしら(笑)
2016-11-16 水 21:40:12 | URL | かめっち [編集]
moukoちゃん
こんばんにゃわ^^

ほんとにビックリした~
可愛かったよ~~♡

インスタグラムのおかげ。
私の手柄♡

食べたうちに入る?(笑)
2016-11-16 水 21:45:31 | URL | かめっち [編集]
店長ママさん
こんばんは~♪

今日も笑いましたよ。
コメントおもしろすぎです(笑)

今年最後にこんな強運を引いたなんて♡
この日の話で、しばらくおとーさんとの食事が
盛り上がります^^



2016-11-16 水 21:54:11 | URL | かめっち [編集]
ヤダー(>_<)
きちんとコメント入れようと思ってたら出遅れちゃったー

改めまして、、、
ほんとすごい偶然ですよね~
夏に頂いたかめっちさんのアツイラブレターのとおり、
わたしたちって繋がってるんですよ!!
わたしも車中 大声あげて夫にビビられました。
ウルスにだけはやさしいわたしの本性も見抜かれてましたか?あはは

それにしてもまめちゃん、
見ず知らずのおばーさんの手はベロベロに舐めるのに
わたしの手は避けるって(T_T)ヒドーイ 笑
2016-11-17 木 00:04:17 | URL | urumaru [編集]
urumaruさん
こんにっちは~♪

あの日以来、妙にテンションの高い私です^^
ほんとほんと、びっくりこきました~
アツイ想いが通じたのかしら♡♡♡

いやいや、シオンくんにも優しい、
愛情たっぷりなurumaruさんご夫妻でした♡

豆蔵、ヒト&ワンコ嫌いですが、
カートに入っている時に迫られたら、
逃げることも出来ず、されるがままです。
長いものに巻かれるタイプです(笑)
2016-11-17 木 13:33:00 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad