ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

ウルソニ⑥ 
ブログ初めて以来の、長編になっております。

さて、⑥のお話しの前に、お詫びをし訂正をさせて

頂きます。    ヤッチマッターーーー

ウルソニ④ で紹介させて頂いた、まろんさんご一家の3ぴきちゃんの

名前が間違っていました。


(誤)
14-49_20151016135052c36.jpg



(正)
20-1_20151020123800240.jpg


「パパ~ パパ~」 って、言っていたのは、

みかんちゃんでした。     まろんママさん、ごめんなさい♡


でも・・・

何回見ても可愛いな~♡




さてさて、続きますよ~

なんと!

今回あの有名な、




16-1_2015101615260766b.jpg





あさピさんと、ばんびちゃんにも会うことが出来ましたーーー♡

オシャレですね~





16-2_20151016152609c7d.jpg





あは♡

可愛い~  胴、短~い♡






16-8_20151016152634146.jpg






オムツ姿まで可愛い( ´艸`)ムププ

私達のテントまで、遊びにきてくれました。

さすがの豆蔵も、嗅がずにはいられなかったようです(笑)





16-9_20151016152636d8b.jpg




あは♡ コテツ、胴長~い(笑)

ばんびちゃんのしっぽの毛は、どうなってるんだろう~♡

ふさふさでした^^



この日の参加は、

15家族24人 29ワンコ。

urumaruさん調べです。

えーーー! 29ワンコもいたんだーー! と、びっくり。

一足先に帰られた方もみえるのですが、

お決まりの(?)、





15-30_20151016135654cad.jpg






集合写真です。

ヒロさんちのチロルちゃん集合写真でしか撮れず・・・(泣)




 
15-33_20151016135721bc6.jpg

 



ウルちゃんが立ってる♡  (当たり前)

やだ、豆蔵も立ってる・・・               チッ

ちなみに、これを撮っている時の、






15-35_20151016135724164.jpg





パパさん、ママさん、もう必死。

オスワリとマテの、大合唱(笑)





15-32_20151016135720d07.jpg





あ~あ・・・

わが家の2ひき・・・修行が足りませんね^^;





15-36_2015101613572670d.jpg
おとーさん 撮





最後は抱っこで。

まろんママさん、3ぴき抱っこ。

やっぱりちっちゃくって可愛い♡





15-38_201510161358123ab.jpg
すごいな、ゼロ子さん、どうやって抱っこしてるんだろう( *´艸`)クスクス





この日、おとーさんに任せっきりで、

嬉しさと、緊張で妙なテンションの私に、

放っておかれた豆蔵。

熱烈なチューをされました。

撮影どころではなかったようです(笑)



さて次回は、いよいよ最終回。

特集ですよ♡












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 12:58:17 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
みかんちゃんの、ぱぱ~!は、納得。笑
可愛すぎるほど、パパっこですよね^^
ばんびちゃんも、お洒落さんで、フワフワが、画像から伝わってきます~。
ゼロ子さん、さすがです!
これだけのワンコの集合写真、大合唱もしかたないですよね。
秋は、どこでもワンコの集い!楽しいですよね!(豆ちゃんは・・・・・笑)
みんな可愛いなぁ^^
2015-10-20 火 14:29:30 | URL | モップ母 [編集]
みんなお利口~♪可愛い集合写真ですね。
このプードル軍団のなかにダイブしたい。笑

3ぴきってどうやって抱っこするんでしょうね。
小さいこだからできるのかしら。

私も舞いあがっていたらしく、何故か木を撮ったり
空を撮ったりボツ写真三昧。
ゼロ子さんは私達が帰った後にいらっしゃったんですね。
かめっちさんのブログでわんちゃんと飼い主さんの
名前合わせの勉強をします(^_^.)

豆ちゃん、寂しかったのかな。けなげですね。


2015-10-20 火 14:45:28 | URL | Q太郎・ローラの母 [編集]
すご〜い!!
編集大変💦
やっぱりブロガーさんはすごい!!
あたしはインスタグラムで精一杯でごじゃりまする・・・^^:
集合写真の・・・お座り&待て・・・の大合唱目に浮かびます(笑)
今度は最後までいれたらいいなぁ♡

豆ちゃん、お待たせ♡でしたね^^

最終回、楽しみにしてま〜す😘
2015-10-20 火 18:19:36 | URL | nao [編集]
みかんちゃんは、ライムの妹。鳴き方そっくりなんですよ〜今回はウンともスンとも言わなかったライムですが(≧∇≦)
多頭飼いは、腕力鍛えられますね〜
集合写真は人間がうるさい(笑)

最終章はどんなかな?ワクワク

あっ!ティアラの足。あの後何もなかったように…運動不足ですね〜
2015-10-20 火 23:52:24 | URL | アルパカのまま [編集]
集合写真がすばらしい!
ちゃんと そろって撮れてる・・・わんちゃん達みないい子ですね。
もちろん豆ちゃんもコテちゃんも。
パパやママの必死さも伝わり ほほえましいです。
最後の豆ちゃんの 熱烈キッスが これまた 可愛いというか
健気でいいわ~ かめっちさん ほんとうに豆ちゃんに愛されてますね。
楽しいオフ会 最終回楽しみにしています♪
2015-10-21 水 00:27:51 | URL | ドルフィンココア [編集]
集合写真撮影の時に横に並ぶかめっちさんが
「わかったから」を連呼されてた理由がわかりました(笑)
豆ちゃんずっとガマンしてたんだね
(行きたいなら来ればいいのに(^w^)クス)

最終回。
どんな感動巨編になるのか…ワクワク😃💕
2015-10-21 水 07:10:16 | URL | urumaru [編集]
モップ母さん
おはようございます♪


みかんちゃん、「わんわん」じゃないんでよね~、
ほんとに「パパ~~」って言っているようでした( *´艸`)クスクス
ばんびちゃん、今までに見たことのない、
オシャレなカットでした♡

3ぴき抱っこ、母は強し!です^^


豆蔵のあの性格・・・
誰かに似てるんですよ。
だ~れだったかなぁ・・・???
2015-10-21 水 08:33:20 | URL | かめっち [編集]
Q太郎・ローラの母さん
おはようございます♪


たぶんですけど・・・
わが家の2ひきが、集合写真ぶち壊しました^^;
座らないんです。 マテないし(笑)
結局抱っこしたという・・・

ゼロ子さんの3ぴき抱っこ、
間違いなく、小さいから出来る技ですね♡

いやいや、私も間違ってたので、
参考になるかどうか^^;

おとーさん曰く、
「豆蔵は腹黒い」そう。
何を考えてるのか、
イマイチ分かりません(笑)
2015-10-21 水 08:37:04 | URL | かめっち [編集]
naoさん
おはようございます♪


私など、撮った写真をつらつらと
並べているだけで、オシャレさも、
面白みもないブログでございます^^;
naoさんのインスタグラムは、
とってもオシャレですね♡

集合写真も楽しかったです。
豆蔵、どんだけ我慢してたの^^;ってね(笑)

2015-10-21 水 09:01:45 | URL | かめっち [編集]
アルパカのままさん
おはようございます♪


わんこ兄妹が今も会えるなんて、
とっても嬉しいことですね♡

うちは、4.11キロの豆蔵と、3.2キロのコテツ・・・
同時抱っこは、数分しかもちません^^;

ティアラちゃんのアンヨ、良かったです。
コテツも、歩いたり走ったりしていると、
外れるのですが、自分でなのか自然になのか、
元に戻して遊んでいます。
今のところ、上手に付き合っているようです^^;
2015-10-21 水 09:11:22 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
おはようございます♪


集合写真、うちの子以外は、
素晴らしかったです(;¬∀¬)ハハハ…
まめこて、マテが出来なくて・・・

豆蔵、口がクサイので、
控えめに舐めてほしいです(笑)
2015-10-21 水 09:14:42 | URL | かめっち [編集]
urumaruさん
おはようございます♪


ただでさえ、
老化による乾燥に悩まされているのに、
豆蔵のあの強烈なベロベロ・・・
乾いたあと、大変なことになるので、
勘弁してほしいです(笑)


最終回、
今回、一番の目的達成のお話しです♡
2015-10-21 水 09:38:44 | URL | かめっち [編集]
最終回 一番の目的達成!

楽しみ~

わたくし 脳トレ中  笑

2015-10-21 水 12:50:17 | URL | mouko [編集]
こんにちは!(^^)!
tirolの飼い主~hiroです♪

そうそうこの日は人見知り&可愛い可愛いtirolを放牧できずに
ずっと抱っこしてました~
豆蔵くん&小鉄くんにも触れず・・・残念でした。
またurumaruさん企画を楽しみに会える日を待ってます!(^^)!

お土産もありがとうございました(#^.^#)
2015-10-27 火 15:52:32 | URL | hiro [編集]
hiroさん
こんにちは~♪


ヾ(≧∇≦*)/ワーイワーイ
コメント、ありがとうございます♡

豆蔵&飼い主も人見知りで、
お話しできず・・・
次回、リベンジしましょうね☆

お土産・・・大した物ではないので・・

インスタでも、
よろしくお願いします♡
2015-10-27 火 16:23:27 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad