ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

後追い
朝、おとーさんが起きると、







15-22_201709151356108b5.jpg






小鉄は必ずおとーさんの足元に行きます。

おとーさんがソファーに移動すると、当然付いて行きます。

この日は、

タマ子を咥えて、当然投げてもらえると思ったら、






11-22_20170911140951800.jpg






出勤の支度のために立ち上がったおとーさん。





11-23_20170911140952364.jpg






そんなおとーさんを、寂しそうに見つめていました。  カワイソウニ・・・・

小鉄は朝、いつもこんな感じで私達のあとを付いて回っています。

おとーさんが仕事へ出かけると、






15-21_20170915135608b71.jpg






今度は私のあとを・・・・






15-1_20170915135606fb0.jpg






マジ、出かけにくいんですけど・・・・


そして、






15-2_20170915135608c44.jpg






いつも早々にハウスをして、

ご褒美を待っている豆蔵でした。


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 18:54:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
小鉄ちゃん、健気ですね〜。
分かってはいても、もしかしたらって期待するんでしょうね。
まるで行かないでって訴える目で見られると、出かけるのが辛いですね!
その辺はさすがお兄ちゃん
豆蔵ちゃんは、得する方法を取りますね〜(*^^*)

ペアのお洋服、ピッタリサイズですね。
既製品より、オーダー品の方が、やっぱり良いですよね。
2017-09-15 金 21:30:36 | URL | Coco [編集]
お留守番をお願いするときのわがこの
すがる目 胸が痛み お出かけやめようかな?
っと 一瞬思いますよね。一瞬ね(^_-)
キャミソール男子 良く似合ってますね。
ぼんちゃんとオソロにしたかったので ぼんちゃんはキャミソール似合わない!と妹にいわれ Tシャツにしました。
長袖可愛いですよ。私は長袖 袖付きが大好きなんです。
次回は是非。
たっくん 天真爛漫で可愛いですね。
個人的にタイプです♡
2017-09-19 火 17:35:00 | URL | ドルフィンココア [編集]
Cocoさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

小鉄の訴えるような表情に、
「すんません、すんません・・・」って
言いながら部屋を出ます(笑)
いつからか、豆蔵は素直にハウスしてくれるように
なりました。助かります^^

胴長族の我が家の2ひきには、
既製品は丈が足らないんです^^:
Cocoさんはミミちゃんのお洋服を
ご自分で作られますよね。
お裁縫が上手な方、尊敬します!!
羨ましいです^m^
2017-09-20 水 14:35:00 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
こんにちは~♪

小鉄のあの表情が胸に刺さります。
思います思います、お出かけやめようかって・・・
一瞬ね(笑)
長袖・・・あとのブラッシングを考えると、
ついつい袖なしばかり選んでしまいます^^;
勇気を出して、長袖も挑戦してみようかしら^m^
バルーキャミ、ぼんちゃん似合うと思いますが・・・
ぼんちゃんも是非、挑戦してみください❤
と、妹ちゃまにお伝えください^^

たっくん、
実は私もタイプです(笑)
2017-09-20 水 14:41:03 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad