ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

疲れMAX
さてさて~

トリミングで疲れている2ひきですが、

夕方登場したのは、






11-15_20170911140918005.jpg






孫のたっくんです。

ちなみにたっくんのこの頭、豆蔵の真似をしています。

トップノット(笑)

たっくんの今のマイブームは、「わんわんの真似をすること」 です。

ご飯も、わんわんを真似して食べるので、

ママに叱られます。   要は、手を使わずに食べる。 皿に顔突っ込んで(笑)   

アハハハー  (←他人事 笑)

そんなたっくん、

じぃじが(おとーさん)大好きなので、

じぃじのそばへ行きたいのですが、

じぃじの膝には、






11-12_20170911140914d4b.jpg





大抵、小鉄がいます。






11-11_201709111409132c6.jpg






近寄るとガウられます。

噛みはしませんが、かなりの勢いで威嚇します。

でも、まったく動じないたっくん^^;






11-13_20170911140915aa4.jpg






「ばぁば、ばぁば」 と私を呼び、小鉄をどけろと訴えます。

おとーさん、小鉄に守られています。

典型的なダメ飼い主パターンですね。

この時のおとーさんの満足げな顔がキモい。







11-14_201709111409169f2.jpg






とは言っても、ここはたっくんが優先されます。

2ひきに邪魔をされない別室へと、連れて行かました(笑)


そしてたっくんが帰ると、






11-19_20170911140934d08.jpg






またまたおとーさんのお膝へ~






11-20_20170911140936fc3.jpg






なにこれ、可愛い。

こりゃおとーさん、たまらんね。

この日は、

豆蔵もよほど疲れたのか、






11-18_20170911140933898.jpg






珍しく、こんな格好で寝ていました。






11-17_20170911140931466.jpg






わずかな音にも反応して飛び起きる豆蔵が、

カメラも気にせず寝ていました。






11-16_2017091114093079b.jpg






神経質な豆蔵の、

こんな無防備な姿を見て嬉しくなり、

ついつい撮りすぎて結局起こしてしまった飼い主でした~^^;










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:40:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ワンワンの真似がブームのたっくん・笑
そりゃママさんに怒られますね。アハハ♪
おとーさんを守るこっちゃん!そりゃそんなにくっついてきたら
おとーさんも満面の笑みを浮かべちゃいますね(*´ω`*)
にしても、無防備な豆ちゃんの寝姿が超ヤバイ‼︎(//∇//)
可愛い過ぎるぅー!お手手がまた、ピョコっと折れてて可愛いッ!
こりゃ、何枚も写真撮っちゃいますね(*´ω`*)
2017-09-14 木 12:54:56 | URL | みゆきち [編集]
わぁ♡たっくんのトップノット、可愛いですね💕
マイブームが、ワンワンの真似をすることなんですね。
ご飯も真似してるんだね〜〜。
ママは怒るねぇ。頑張れ!ママさん!

小鉄くん、おとーさんが大好きなのね😘
おとーさんのお膝は大人気ですね。
これは、おとーさん ニコニコしちゃいますね😃😄

豆蔵くんのヘソ天、可愛いねぇ💕
これは、激写しちゃいますよねー📸📸
2017-09-14 木 18:01:28 | URL | ふくふく [編集]
みゆきちさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

わんわんブーム、
我が家に来た時だけならいいのですが、
あちらのご実家でもしたらと思うと・・・・
真っ青になります(笑)

家の中ではおとーさんから離れない小鉄は、
とっても可愛いんですが、嬉しそうなおとーさんに
ハラ立ちます(笑)

豆蔵のこんな姿は貴重なので、
撮りまくりましたーーー!!
2017-09-15 金 11:49:29 | URL | かめっち [編集]
ふくふくさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^

ご飯もわんわん方式って、
ちょっとダメですよね~
でも、孫を躾けるのは私の係りではないので、
やらせてまーす(笑)

外出先では私、
家ではおとーさんと、上手く使い分けている小鉄です^^;

豆蔵がこんな格好で寝るのはとっても珍しいんですよ~
撮っちゃうよね~~^m^
2017-09-15 金 12:57:07 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad