ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

香ばしいカオリ卒業
昨日の日曜日、

2ひきはトリミングでした。






11-1_20170911135535599.jpg






お耳の毛を1cmほど切って下さいとお願いした以外は、

つもと同じオーダーです。






11-5_20170911135541bca.jpg






小鉄もいつもと同じです。

ただ・・・・

写真を編集していて気づいたのですが、






11-2_20170911135537912.jpg






あごの毛が・・・切り忘れ?

来月一緒に切ってもらいましょう(笑)






11-6_20170911135554758.jpg






小鉄はちょっと臭っていましたが、

キレイになって帰ってきました^^






11-8_20170911135557898.jpg






おやつを催促し、






11-7_20170911135555440.jpg






いつまでも後を追ってくる2ひき。






11-9_201709111355581f6.jpg






撮影後のご褒美はもう上げましたよ。

再来月の予約まで取ってきました。



豆蔵4.33キロ
小鉄3.47キロ の9月のトリミングでした。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お手入れ | 19:40:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
豆コテめっちゃ可愛い♡
小鉄のひげ笑った
なかな良い
さん太ものばそうかな(^^)
2017-09-12 火 10:02:34 | URL | ひげ(笑) [編集]
子鉄っちゃんのあごの毛。
こんにちは。豆ちゃん子鉄っちゃんも綺麗さっぱりしました。あずきも先日、トリミングに行きました。長い間連れて行ってなかったので、なんだか小さくなった気がしました。もう一匹のトイプードルちゃんは、豆ちゃんみたいに頭のトップを伸ばして括りたいそうです。豆ちゃんの写真を見せると、こうこう、こうしたいんやぁって言ってました。子鉄っちゃんのあごの毛、たぶん切り忘れたんだと思います。臭いも気にするんなら、言えば、無料でしなおしてくれると思います。
2017-09-12 火 12:36:01 | URL | kaorumiyagaki [編集]
moukoちゃん
こにゃにやちは^^

ひげ、いい?
切ろうと思ったけどやめようかな(笑)
2017-09-12 火 16:00:10 | URL | かめっち [編集]
トリミングで、サッパリしましたね〜(*^^*)
小鉄ちゃんのヒゲ、本当にヒゲが生えてるみたいで、可愛いですね〜。
ちょっとオヤジ化したみたいですね。
きっと切り忘れですね。
珍しいですね。
日本のトリマーさんが、切り忘れなんて。
ふっとモヒカンにヒゲしたら、どんな感じかなぁ〜って想像しちゃいましたよ (笑)
2017-09-12 火 21:30:02 | URL | Coco [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-13 水 09:56:59 | | [編集]
Cocoさん
こんにちは♪

トリミング直後の肌触りも香りも、
たまりませんね^^
あはは^^ 確かにオヤジっぽい(笑)
海外では珍しくないのかしら( *´艸`)クスクス

小鉄、
モヒカンにしていた頃もあるんですよ^^
やんちゃ坊主って感じでした^^;
2017-09-13 水 15:04:42 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad