ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

自分のでやりなさい
今朝の2ひきです。






5-4_201709071243342d5.jpg






カメラ嫌いの豆蔵が、

こんなにドアップなのは、






5-3_20170907124333dbd.jpg






私が歯磨きガムを持っているから。

食いしん坊な豆蔵は、食べ物を前にするといつも必死ですが、

そうでもない小鉄は、





5-2_20170907124331395.jpg






静かに待ちます。

豆蔵の方がお兄さんですが、小鉄よりも落ち着きがありません。       


さて、

豆蔵は暇さえあると、ベットでふみふみしています。






5-5_20170907124336e95.jpg






この時、必ずベットの一部分を咥えるのですが、

いつもふみふみをする前に、

その咥えるところを、






5-7_2017090712435313c.jpg






念入りに舐めます。   クサソー^^;






5-9_20170907125150bdd.jpg






ただ、

この日ベロベロ舐めていたのは、

ベットは小鉄のです。






5-8_20170907125149b77.jpg






いいのか、小鉄。






5-6_20170907124351d7b.jpg






・・・・・。

いいみたいです。(笑)













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 19:42:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは
もうふたりは夢の中でしょうか?
豆ちゃんが小鉄くんより 落着きがないなんて
見た目は豆ちゃん 静かにどっしりしてそうなんだけどな~
わが家のぼんちゃん 男の子ってこんなに元気に遊ぶの?ってびっくりすることばかりです。毎日イタズラばかり・・・
男の子と女の子 違いますよね(^_-)
2017-09-07 木 22:41:46 | URL | ドルフィンココア [編集]
かめっちさん、おっはよ~ん(#^.^#)

こういう姿は我が家の子たちにクリソツです。
こっちゃんとアール、お利口に待てますね。
豆ちゃんとジェイリー、食べ物を前にすると『あんた誰?』
ってくらいに“犬”が変わるからw

かめっち家では“ふみふみ”
我が家では“チュッチュ”

眠くなると始まるジェイリーだけど
豆ちゃんは暇あれば?あははは、可愛すぎる♡
2017-09-08 金 07:09:12 | URL | ばうりんがる [編集]
ドルフィンココアさん
こんにちは♪

コメントを下さった時間、
2ひきは夢の中でした^^

豆蔵、最強に落ち着きがないのです。
ひどいです^^;
確かに男の子って元気ですよね^^;
たまにお友達の女の子に会うと思いしらさせれます。
ただ、イタズラは大きくなるにつれてしなくなりま・・・いや、
減ってきます(笑)
豆蔵のイタズラは相当なものでした。
ぼんちゃんも年々落ち着いてくると思います^^
2017-09-08 金 14:46:15 | URL | かめっち [編集]
ばうりんがるさん
こんにちは~♪

私から見ると、
ジェイリーくんもお利口に待ってる印象です。
豆蔵はほんっとーーーに、食いしん坊ですから。
なんせ、ウェットティッシュまで食べてしまいますから(泣)

眠くなるとチュッチュするジェイリーくんの方が可愛いです。
豆蔵、年がら年中やってますから(笑)
思春期の少年か!
(↑? 笑)
2017-09-08 金 14:52:09 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad