ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

お留守番大嫌いな小鉄
日曜日の2ひきです。

朝からおとーさんと出かける用事があったので、

2ひきはお留守番です。






21-1_20170821111821cbc.jpg






ただならぬ予感を察する小鉄。

飼い主だけ出かけるときと、






21-2_2017082111182287b.jpg






自分たちも連れていってもらえるときの、

テンションの違いったらありません。

こんなふうに見つめられると非常に辛い。






21-3_20170821111824c44.jpg






できることなら、

どこへでも連れて行きたい飼い主の気持ちを、

分かってくれると・・・・嬉しい^^;


そして、






21-9_20170821111845b43.jpg






夕方はちゃんとお散歩へ行きましたよ。






21-10_201708211124542b3.jpg






澄ましてますが、ンコ中です。






21-10_201708211118464f7.jpg






写真が撮りたくて、

おとーさんにこっそり小鉄のリードを渡し、

だいぶ歩いてからリードを持っているのがおとーさんだと、

気付く小鉄。






21-11_2017082111185654a.jpg






気付いたからには、

私がリードを持つまで歩きません。






21-12_201708211118570c5.jpg






この瞬間が可愛くてたまらず、

わざとリードをおとーさんに渡すこともある私です。






24日(木)までブログお休みします^^









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 20:05:33 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
子鉄っちゃんの目。
こんばんは。子鉄っちゃんの目、なんともいえんですなぁ。取り残されるってわかるんですね。子鉄っちゃんの表情は、犬とは思えないです。でも、おとーさんとの散歩は、嬉しいそうです。あずきもおとーさんとの散歩は、好きでしたよ。散歩行こうかぁっていうと自分からリードを持って来てましたよ。
2017-08-21 月 22:11:22 | URL | kaorumiyagaki [編集]
こっちゃん、お目々が訴えてますね、、( ; ; )
そうだ!そうだ!飼い主はどこへでも一緒に行きたいと思ってるんだよ!
分かっておくれーっ(*゚∀゚*)

ンピ中のこっちゃん、ジッと踏ん張れて良いですね!
コノたんは回りながらするので、ハラハラします…。
お散歩もかめっちさんがリード持たないと歩かない!とか
可愛いすぎるwwこりゃ、メロメロになりますね(≧∇≦)
間違いなくママっ子ですね!
2017-08-22 火 10:35:36 | URL | みゆきち [編集]
こんにちは♩

うんうん。自分が一緒にお出かけできないってわかると
なんとも切ないお顔になるよねー。

ウフフ♡可愛いいお顔でンコ中なのね。
うちに子はンコ中は眉間にしわ寄せてするんですよ。
便秘じゃないんだけれどね(笑)

リードは、かめっちさんに持ってもらいたい!と
頑張る小鉄くん、たまらなく愛おしいね♡

豆蔵くんのトップノット、可愛いね💕
とっても似合っているよ♡



2017-08-23 水 13:01:30 | URL | ふくふく [編集]
小鉄ちゃん、目で語ってますね〜。
日本はわんちゃんが一緒に行ける場所が少ないから、つまらないですよね。
もう少し増やして欲しいですね。
小鉄ちゃん、ママさんでないと、歩かないんですね。
これは可愛いですね〜。
パパさんがちょっとかわいそうかなσ(^_^;)
でもまぁ、これも日頃の世話の差なのかな?
2017-08-23 水 22:24:47 | URL | Coco [編集]
みゆきちさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとにどこへでも連れて行きたいですよね^^
ドラえもんがいたらスモールライトを出してもらって、
小さくしてポッケに入れて連れていきましょう(笑)

コノちゃん、回りながらンコを!?(笑)
そういう豆蔵も、お外では歩きながらチッコします^^;
色々で面白いですね~^^
小鉄は家の中ではおとーさんにベッタリなのに、
外へ出ると私じゃないとダメなんです^^;
可愛いけど、お出かけして写真を撮ったりお店に入りたい時など、
邪魔です。
・・・邪魔って(笑)
2017-08-25 金 14:29:51 | URL | かめっち [編集]
ふくふくさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

置いていかれるときの顔、
辛いけど、かわいいですね~^^

ももちゃんは眉間にしわですか!?
しかも便秘じゃないのに!?(笑)
頑張れ頑張れって思っちゃいますね^^

家でも外でもおとーさんベッタリだったのに、
いつからか外では私じゃないとダメになりました。
愛おしいと鬱陶しい・・・紙一重です(笑)


トップノット可愛いですか!?
ありがとうございます❤
2017-08-25 金 14:40:06 | URL | かめっち [編集]
Cocoさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そう!
そうなんです!!
わんこと行けるとこって少ないんです。
私が住んでるような田舎は特に^^;
飼い主のマナーが悪くてダメになってしまった
場所も多々あるようで・・
残念です。

小鉄は家の中ではおとーさんにベッタリなのに、
なぜか外ではダメなんです^^;
理由が知りたい。 マジで(笑)
2017-08-25 金 14:43:29 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad