ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

トップノット完成間近!?
もっさもさでお墓参りへ行った2ひきは、

夏休み中にトリミングでした。






18-7_201708181416469dd.jpg






前回と同じオーダーです。

豆蔵さん、暗いですね。






18-8_201708181416464a2.jpg






こっちゃんは、

トリミングまでに一回、家でシャンプーしました。    アマリニモコギタナカッタノデ






18-6_20170818141644d48.jpg






豆蔵さん、暗いですね。

トップノットが完成したのか、していないのか、

イマイチよく分かりません^^;

何枚か撮って、






18-9_201708181416487fc.jpg






トリミンで疲れているうえに、

撮影で更に疲れちゃった2ひきは、

このあとぐっすりお昼寝しました。



さて 16日から仕事だった私と、16日までお休みだったおとーさん。

おかーさんが仕事なのは間違いないが、

おとーさんの動きがおかしい・・・






18-1_20170818141624aa8.jpg






朝の雰囲気が何か違うと、いち早く察した小鉄。






18-3_20170818141626a07.jpg






おとーさんが動くたびに、首をかしげて不審そう。   

おとーさんなのに不審  笑





18-5_201708181416290af.jpg






どうも、おとーさんは家にいるようだと納得したあと、






18-4_20170818141628469.jpg






おとーさんじゃなくて、おかーさんにいてほしいと、

つぶやいた小鉄でしたー^^



小鉄、

可愛いじゃないかーーーー!!
    (おばはん、妄想炸裂中)







豆蔵 4.28キロ
小鉄 3.43キロ の、8月のトリミングでした。








はなきん❤ またお休み♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お手入れ | 19:22:11 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
トップノットの完成って、見極め方難しそうですね〜。
よく似合ってますね。

ここまで出来るのに、どの位かかりました?
今、ミミちゃんもトップノットを目指そうか、考え途中です。
トップノットすると、目に毛が入らないかな〜って思って。

トリミング、疲れちゃいますよね〜。
小鉄君の一言、可愛いです。
パパさんはお休みなのに、ママさんだけお仕事は、辛いわ〜。
お疲れ様です!
2017-08-19 土 23:11:59 | URL | Coco [編集]
Cocoさん
こんにちは♪

完成間近・・・と思いましたが、
よく見ると、伸ばしすぎかな?とも
思ってきました(笑)

ここまで伸びるのに、
8ケ月かかりました。
結んでいるところは一度も切っていないので、
夜になると、だら~んと目に覆いかぶさってしまいます^^;
次回は少し切ろうかと思います^m^
ミミちゃん、トップノットぜひ!!
似合いそう❤
2017-08-21 月 11:50:10 | URL | かめっち [編集]
ふたり共にトリミング可愛い仕上がりですね😍トップノット良く良く似合います😍
こっちゃんのつぶやきが画面から はっきり聞こえてくるから笑っちゃいました。
2017-08-21 月 16:29:03 | URL | ドルフィンココア [編集]
久しぶりの豆ちゃん子鉄っちゃん。
こんにちは。お久しぶりです。毎日暑いです。今日は、甲子園休みです。イトーヨーカ堂に行く前に、静かになった甲子園を抜けて行きましたよ。毎日朝早くから、甲子園駅からズラーと並んでました。あと、準決勝と決勝戦で終わりです。豆ちゃん子鉄っちゃん、トリミングしてさっぱりしました。あずきもトリミングに連れて行かなければって思います。豆ちゃんのトップノット、なんか当たり前になってますよ。
2017-08-21 月 18:42:21 | URL | kaorumiyagaki [編集]
ドルフィンココアさん
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

トップノット、
毎日結ぶのが結構大変です。
でも大人しくしてくれているので、
だいぶ早く結べるようになりました^^;

わんこのころころ変わる表情・・・
絶対何か言ってますよね(笑)
2017-08-25 金 14:14:57 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad