ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

体、張ってます
孫のたっくんが来ると、

おもちゃをアレコレ出して遊ぶのですが、

豆蔵はたっくんのおもちゃが大好きです。

特に好きなのは、






10-1_2017081023133018d.jpg






おもちゃが入っていたダンボール^^:

でもたっくんがいる時にうっかり入ってしまうと、

大変です。






10-2_2017081023133101c.jpg






箱をバタンバタンと、起こしたり倒したりするので、

箱の中でゴロンゴロンしています。






10-6_20170810231353acb.jpg






入れそうなところには、

入らずにいられない豆蔵、体を張ってたっくんと遊んでいます(笑)







今朝のこっちゃんです。






10-4_2017081023133348d.jpg






私の足とソファーの間に挟まってます。






10-5_20170810231335dcf.jpg






もさもさな2ひき、

お盆休み中にトリミングにです。


明日から15日までお盆休みの飼い主。

ブログもお休みです^^

暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ♡









にほんブログ村


2ひきとたっくん | 23:28:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
豆蔵君、体を張ってたっくんの相手してるんですね〜。
頑張ってますね。
いよいよ夏休みですね〜(*^^*)
楽しい時間を、お過ごし下さい!
2017-08-11 金 10:19:36 | URL | Coco [編集]
Cocoさん
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

豆蔵も小鉄も、
そしておとーさんも私も、
たっくんと遊ぶときは体力勝負です(笑)

あまりお出かけもしなかったので、
2ひきとのんびり過ごすことができました^^
イギリスでは夏休みはどのように過ごすのかしら❤
2017-08-17 木 16:45:55 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad