ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

カート重量オーバー
白樺湖へお出かけした、翌日曜日は、

期間限定で開催されている、

名古屋城 夏まつりへ行ってきました。

夕方からの出発です。






9-1_20170809123735f2c.jpg






この日は、たっくんも一緒です。

この小汚い犬は、どちらのお宅の犬ですか。






9-10_201708091238028cf.jpg






名古屋城 夏まつりは、

盆踊りや屋台、お化け屋敷、お笑いライブ、小さい子供が遊べるお店など、

盛りだくさんでした。






9-7_20170809123758763.jpg







正しいカートの使い方と、






9-6_2017080912375671e.jpg






間違ったカートの使い方^^;






9-2_20170809123737821.jpg






ちなみに、

去年もいきました。

去年は、






8-20_20160808122039a27.jpg






こんな感じ。

たっくん、大きくなりました^^

豆蔵も、若干大きくなってるみたい^^;






9-5_201708091237409f7.jpg







小鉄はカートよりも、

バックに入っていることの方が多いです。

それに、バックの中の方がお利口です。






9-4_20170809123739a3a.jpg






この日はビールも解禁です。

話し相手もいて、おとーさんも楽しそう。

夕方からのお出かけでしたが、

日が暮れてからも気温はあまり下がらず、






9-8_20170809123759058.jpg






豆蔵はカートに入れたアイスノンで寝ていました。






9-9_2017080912380019b.jpg






武将さん達も暑そう^^;

名古屋城恒例のきしめんも食べてお腹いっぱいになり、

帰りに盆踊りを少し踊って、帰ってきました。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 20:31:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
たっくん、そのまま大きくなったって感じですね〜(*^^*)
ちょっとスリムになったのかな?
子供の成長も、早いですね〜。
もうカートは重量オーバーになっちゃったのね。
来年からは一緒に歩くのかな。
武将姿の人達も、参加なんですね。
ショーか劇でも、行われたんでしょうか?
面白そうな、お祭りですね。
2017-08-10 木 12:26:36 | URL | Coco [編集]
Cocoさん
こんばんは~♪

そうですね、ちょっとスリムになって、
歩けなかったのが歩けるようになり、
「わんわん」と言葉も覚えて、成長の
早さを感じます。
来年は絶対乗れなくなってると思います^^;

「名古屋おもてない武将隊」と言って、
お祭り期間中はもちろん、
普段も名古屋城内で日に何度か、演武をしています。
結構な人気です^^
2017-08-10 木 23:10:13 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad