ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

在宅勤務終了~~~
在宅勤務になってから、

あっという間に1ケ月が経ちました。

今日で在宅勤務終了です。






28-1_201707282325378d3.jpg






2ひきも、

月曜日からはまた、長いお留守番が始まります。






28-3_20170728232535bd1.jpg






疲れはあれど、2ひきも元気。






28-4_20170728234605888.jpg






たっくんも元気。






28-5_201707282346033a9.jpg






娘もりったんも元気。



みんなで一緒に過ごした時間は、

それぞれがそれぞれの理由で、大変だった日もあったと思います。

中でも、まだまだ幼いたっくんは一番頑張りました。

「わんわんわんわん」 と言って追いかけられた2ひきは、

きっとたっくんの寂しさを埋めてくれたことでしょう。




暑いけど、

ご褒美にどこかお出かけしましょうかね。  (かえって迷惑 笑)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 23:49:18 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
笑ww
たっくん、癒しの写真だわぁ、ありがとっ♪
週明けから通常に戻るのね。
豆ちゃんも小鉄ちゃんもかめっちさんもふぁいとーーー!!
2017-07-29 土 09:37:53 | URL | まろもこママ [編集]
たっくんの写真、可愛い〜💕
小さい子って、よくこれやりますよね(笑)
りったん、小さい〜!

いよいよお留守番生活に戻るんですね。
豆蔵君、小鉄君、頑張れ!
2017-07-29 土 11:20:49 | URL | Coco [編集]
かめっちさんお疲れ様でした!
こんにちは。昨日、長かったウル虎も終わって帰って来ましたよ。ウル虎最後に阪神勝ちました。昨日も中日に勝ちました。養父出身の坂本君もヒットを打って頑張りました。良かったです。かめっちさん、在宅勤務も終わりなんですね。子鉄っちゃんとたっくんとの昼寝、可愛いすぎです。見ていてたまらないです。たっくんの鼻をこする姿、私の子供達もしてましたよ。面白いですね。りったん、しっかりして来ました。かめっちさん、楽しみです。来週から、2匹だけの留守番になるんですね。
2017-07-29 土 15:00:50 | URL | kaorumiyagaki [編集]
お久しぶりです。
色々ありますが、先ず小鉄ちゃん お誕生日おめでとう🎉
5歳 すっかり落ち着いて でも 無邪気でたまご大好き可愛い小鉄ちゃんと
もっともっとアクティブに楽しんでください。
そして かめっちさん ばあばとしての1ヶ月間の任務無事完了 おめでとうございます。
このたっくんの写真 吹き出してしまいましたが、彼もよくがんばりましたね。
りったん 美人さんやね。これからの2匹と時々2人の様子楽しみにしています。



2017-07-29 土 17:57:43 | URL | ドルフィンココア [編集]
本日から 勤務再開ですね・・・・・日常になるまで暫くかかるでしょうね
毎日出勤してても どよ~んな月曜日 かめっちさんは久々で張り切ってるのかしら?
豆ちゃん こっちゃんはお留守番再開・・・・ゆっくり寝れる・・・・だったりしてね

ともかく お疲れさまでした 
2017-07-31 月 09:36:00 | URL | アルパカのまま [編集]
まろもこママさん
こんにちは♪

娘から送られてきたたっくん画像です。
「してもしなくても、お鼻あんまり変わらない」って、
返事したら、「変わるわーー」ってきました(笑)

職場復帰しました。
キッツいです^^;
2017-07-31 月 15:53:04 | URL | かめっち [編集]
Cocoさん
こんにちは~♪

これをしなくても、
お鼻がお団子なたっくんです(笑)
りったんは、やっと3000gくらいに
なりました^^
母乳でスクスク育っています❤

まめこては、お留守番全然大丈夫みたいです^^
私の方が寂しくて、朝グズグズしてました(笑)
2017-07-31 月 15:57:44 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
こんにちは♪

小鉄へのお祝いのコメント&私への労いのお言葉を、
ありがとうございました❤

たっくんは、初めて直面する色々なことを
乗り越え、よく頑張ったと思います^^
りったん美人ですか? ありがとうございます^m^
これからも孫の成長も、2ひきと一緒に綴って行きますので、
よろしくお願いしますね❤

2017-07-31 月 17:00:53 | URL | かめっち [編集]
アルパカのままさん
こんばんは♪
お返事おそくなってごめんなさい♡

ありがとうございます。
復帰初日キツかったですが、
2ひきは久しぶりにゆっくり寝られと思います^^
特に豆蔵は私が動くたびに起きてくるので・・・

また週末を待ちわびる生活に戻りました~^^;
2017-08-01 火 20:29:18 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad