ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

色々再開
昨日の、

小鉄のお誕生日には、たくさんの心温まるコメントを頂きまして、

本当にありがとうございました。

皆様も願ってくださっている、「4歳の年も楽しく過ごす」 ことができるよう、

飼い主、努力する所存です。

これからも、豆蔵共々どうぞよろしくお願いいたします❤




さて そんな4歳ホヤホヤな小鉄ですが、

たっくんが帰って、元の生活に戻っております。

食後の、






26-2_20170726230359d87.jpg






おとーさんとの、

「たまこ とれるもんならとってみんかい!! おらおら!」ごっこも、

再開です。

たっくんがいる時は、タマ子を咥えようものなら、

どんなに威嚇しても取られていたし、

おとーさんの近くに寄ることも許されませんでした。






26-3_201707262304016ce.jpg






これ、

ほとんどおとーさん手を噛んでますね。

それにしても、






26-5_20170726230403636.jpg






おとーさんのこの、タマ子の持ち方。

まるで汚いものを持つような・・・

って、

実際、すっげーー汚いの^^;






26-4_201707262304027b5.jpg






豆蔵は、自分の気分次第で遊んだり遊ばなかったり、

この日は遊びたくない日だったようです^^;


一方小鉄は、散々遊んで飽きると、

今度は、






26-8_201707262304220ee.jpg






私の汗拭きタオルを持っていきます。

なんと、大胆に私の首にかかっているのを、

持っていきました。






26-7_20170726230421dd0.jpg






ま、私も止めないんですけどね。






26-6_20170726230420473.jpg






この手とか、






26-9_201707262304242bb.jpg






この目とか、

可愛くてついつい、イジワルしつつ貸してあげる飼い主です。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 23:31:34 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
子鉄っちゃんのチロ。
おはよーございます。たっくんりったんが帰って、何時ものかめっちさんの日常が戻りましたねぇ。何時ものおとーさんとのタマコの遊びも久しぶりです。子鉄っちゃんのチロって見る目が、なんともいえん可愛いですわぁー。あの目が、たまらないです。かめっちさんの子鉄っちゃん可愛いが、伝わって来ます。昨日も阪神負けました。どんだけ負けるんやぁって言いたいですわぁー。3位になってしまいましたよ。
2017-07-27 木 09:48:41 | URL | kaorumiyagaki [編集]
小鉄ちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪
(遅くなってごめんね(^_^;))
4歳も元気でワクワクする楽しいことがいっぱい訪れますように~♡

タオル&靴下などなどくわえてトコトコとマイエリアに行きますよねー。
うちのジャンもします。ジャンはまぁいいや♪で済むんですが、ルルの場合はそうはいかないです。雷鳴るまで(たぶん)離しませんからー(T_T)←まるですっぽん^m^ 

小鉄君みたいにかわいく「やだよ、返さないよ」的な目で見つめてほしいわぁ(*^。^*)
2017-07-27 木 12:58:31 | URL | ゼロ子 [編集]
ゼロ子さん
こんばんは~♪

小鉄へのお祝いメッセージを、
ありがとうございました❤

そうそう^^
小鉄のマイエリアはおとーさんのそばです(笑)
タオルを取りに来るときと、
取ってから去って行くとき、ゆっく~り忍び足で歩く姿が
バレバレで笑えます。

ルルちゃんの、まるですっぽんに吹き出しました(笑)
小鉄から物を取り上げる時は、
小石入りの缶を振って音を出すと、一発で離します。
最近では、缶を手に持っただけで離します^^;
2017-07-27 木 22:32:08 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad