ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

もうひとりのカメラマン
三連休初日の土曜日、

2ひきはトリミングでした。






16-11_20170717224335dc4.jpg






迎えの車の中で、

頭をゴリゴリスリスリするので、家に着くころには、

結んだところ、曲がってしまっています^^;






16-18_20170717224400f3e.jpg






オーダーは、いつもと同じです。

小鉄は、若干短めでお願いしました。






16-19_201707172244016fe.jpg






さて、

たっくんがいるのでトリミング後の撮影が、

はかどりません。






16-6_20170717224311ad7.jpg







なぜか。






16-16_201707172243574e4.jpg







私がカメラを持ち出して、

撮影を始めると、たっくんも慌ててカメラを持ってくるから。






16-12_2017071722433636d.jpg







たっくん愛用のカメラは、

私が2ひきのお散歩のときにたまに持って行く、

ミラーレスです(泣)

ただ、ちょっと撮り方間違っています(笑)






16-14_20170717224339674.jpg






私がいつも、

ファインダーを覗いて写真を撮っているのを見ているので、真似をしています。






16-17_201707172243588c0.jpg






でも、たっくんが持っているカメラは、

液晶ファインダーなので、覗き窓はありません。

覗いて撮っているつもり。

本人、なにも見えてません(笑)






16-13_20170717224338974.jpg






一応座って撮られているフリをする、

優しい小鉄(笑)






16-20_20170717231351d10.jpg






いい写真を撮るために、

とことん被写体を追いかけます。






16-7_20170717224312c95.jpg






被写体、

助けを求めます。






16-15_20170717224341e01.jpg







被写体、

お疲れ気味です。






16-9_201707172243150bf.jpg






カメラマンンは、

とても満足そうです・・・・





豆蔵4.30キロ
小鉄3.48キロ の7月のトリミングでした。





~おまけ~


赤ちゃん返り中のたっくん。






16-5_2017071722425207a.jpg






りったんの沐浴の、

残り湯を楽しんでいます。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お手入れ | 23:36:31 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
たっくん、将来はカメラマンかしら?♪♪
確かに、見えてないよね?笑
でも、可愛いわーーー!
沐浴も楽しそうっ!笑ww
2017-07-18 火 09:23:30 | URL | まろもこママ [編集]
たっくんのカメラマン。
こんにちは。昨日から、阪神甲子園はウル虎でお祭りムードです。ピカチュウが来たりして、にぎやかです。娘と行きました。外には、屋台も出てましたよ。私は、時間になったので娘と分かれました。豆ちゃん子鉄っちゃん、さっぱりしました。たっくん、カメラを持って一人前ですね。被写体の子鉄っちゃんも協力してくれました。沐浴も涼しいそうですわぁ。
2017-07-18 火 13:58:28 | URL | kaorumiyagaki [編集]
たっくん かめっちさんに血 いっぱい流れてる気がします。
男前だし なーんか楽しい愉快な子だし・・・(笑)
赤ちゃん返りしながら カメラも持ち出す。見てると楽しいけれど
お世話するお家の方は大変でしょうね。
じいじもばあばも豆蔵も小鉄も。
皆さんファイトです。
豆蔵くんトリミングで一段とおリボンが似合うような??
2017-07-18 火 17:15:08 | URL | ドルフィンココア [編集]
まろもこママさん
こんばんは~♪

まったく見えてません(笑)
カメラを首から下げ、2ひきを
追いかけ回しています^^;

そして沐浴は、
必ずばぁばがイス(お風呂の)に座って
見学をしないといけません(笑)
2017-07-18 火 22:27:25 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
こんばんは~♪

おとーさんに言わせると、
たっくんの落ち着きのないところは、
私に似ているそうです^^; (失礼な)
とにかく今、我が家はしっちゃかめっちゃかです(笑)
ただこの賑やかさも、今週土曜日までです。
頑張ります^^

豆蔵、リボン姿も板についてきましたよね?(笑)
なので先日shopCherieさんで、
キャミソールを注文しました❤
2017-07-18 火 22:38:27 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad