ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

毎日大騒ぎ
とっても元気なたっくんですが、

毎日、「わんわん」 と言いながら、

豆蔵や小鉄を追いかけ回しています。

たっくんと豆蔵は、






13-1_20170713233200501.jpg





ふたりして、

大抵悪いことをしています。

てか、悪いことしかしません。

小鉄は、






13-6_201707132332217f7.jpg






大好きなタマ子を、いつも奪われています。

家の中ではオレ様な、あの小鉄が です。

豆蔵が取れないタマ子を、

簡単に取ってしまうたっくん。






13-7_20170713233223fc4.jpg






たっくんは、

取ってこい遊びをしたいのですが、

まだしゃべることができないたっくんと、

まったく意思疎通ができない小鉄です。

夜になると、

さすがの豆蔵も、






13-5_20170713233206aaa.jpg






たっくんから避難します。

りったんの簡易ベットの下です。

たっくんが、寝るために2階へ上がるまで出てきませんよ^^

とにかく元気なたっくん。

家の中では、

暑いのでいつもランニング姿。 






13-10_20170713233226163.jpg






我が家の裸の大将です。














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 00:02:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
元気なたっくん。
こんにちは。毎日暑いですわぁー。たっくん、ワンワン言いながら毎日豆ちゃん子鉄っちゃんと遊んでるんですね。暑いので、ランニングでいいです。私んとこの子供達も真夏は、ランニングやキャミソールと短パンでした。子鉄っちゃんもたっくんにゃーすかかったら、タジタジですね。私の従兄弟の家も、犬と甥っ子姪っ子と毎日ぐちゃぐちゃで生活してます。犬も子供達も同じ目をしてます。
2017-07-14 金 13:14:36 | URL | kaorumiyagaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad