ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

社長様、ごめんなさい
在宅勤務になってから

2階の自室で(寝室)仕事をしていますが、

2ひきは午後から出勤してもらっています2階へ連れて来ています。

午前中は、荷物が届いたりするのですが、

2階にいるとインターホンが聞こえないため、

インターホンで100%吠える2ひきに、特に豆蔵のギャン吠えで

荷物の到着を教えてもらいます。

豆蔵のワンコラが、こんなとこで役に立つなんて。 (←おい)

そして午後、






1-1_2017070100395363d.jpg






2階に連れて来た2ひきを、

仕事の合間に振り返ると、






1-2_20170701003954f21.jpg






視線が突き刺さってきます。






1-3_201707010039557ed.jpg






可愛くてたまらず、ついつい一緒に、

わずかな時間、ほんのわずか、

ほんとにわずか、お昼寝をしてしまいます。





社長、

一番気持ちの良い時に、電話をしてくるのはやめてください。

2ひきと私の目が覚めてしまうではありませんか。 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 00:51:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
暑いですね~
在宅勤務 二人は嬉しいでしょうね。
お留守番しなくていいし ママとお昼寝できるし
二人ののアップの顔 めっちゃ可愛い❤
2017-07-02 日 22:51:25 | URL | ドルフィンココア [編集]
在宅勤務。
こんにちは。今日も朝から暑いです。明日から、台風が来るみたいです。かめっちさん、わかります。昼からは、2匹とお昼寝したくなりますよ。ちょっとだけちょっとだけ。電話が かかって来たら、それだけで目が覚めてきちゃいます。
2017-07-03 月 15:26:14 | URL | kaorumiyagaki [編集]
いいな いいな !!私も在宅勤務希望したい!!
でもね・・・お昼ごはんすむとね・・・・私の場合 わんこと深い眠りにはいりそうで・・・・もちろんお仕事は夢の中でしてますよ(笑)

社長さん グッドタイミングの電話  見えてるのかな?(笑)

体調万全になりました?今の間にちょっとだけ寝て回復急いでくださいね
2017-07-04 火 10:35:44 | URL | アルパカのまま [編集]
アルパカのままさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

わずかな神経痛は残っていますが、
体調は良くなりました。
そして、たっくんの子守も再開しています。
なので、
昼寝どころではなくなりました(泣)
たっくんが寝ている間に、片付けています^^
2017-07-04 火 23:17:24 | URL | かめっち [編集]
ドルフィンココアさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;

日中、お留守番で寝てばかりいる2ひきにとったら、
在宅勤務、どうなんでしょうね。
意外と迷惑がられてたりして・・・
おまけにたっくんまでいて(笑)

アップで見ると、
つくづく鼻、長いなぁって思います(笑)
2017-07-04 火 23:21:10 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad