ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

またまたマルシェへ

1000回達成記事に、

たくさんの温かいコメントを頂きまして、

本当にありがとうございました。

ワシ頑張る!!




さてさて、

トリミングの翌、日曜日のこと。

特にお出かけの予定はしていなかったのですが、

3月に名古屋港で

第1回目が開催された、わんこのマルシェWandarake(わんだらけ) ですが、

日曜日に第2回目が開催されました。

関西方面からお友達が来るということを

インスタグラムで知った私・・・

「ひと目だけでも会いたい!」 と思い行ってきました。






wandarake201706-1.jpg






朝いつものお店で、






20-21_20170620111922dad.jpg






モーニングをしてから会場へ向かいました。

この日のお洋服は、神戸マルシェで購入したtoiroさんのお洋服です。

会場に着いたのは、

開始時間の少し前。

なのに、





20-22_20170620113601fd9.jpg






すでに入場を待つ人とわんこで

大行列が出来ていました。

でも入場が始まると

前回に比べ、比較的スムーズに入ることが出来ました。






20-23_20170620113934ca1.jpg






ただ会場内はこの状態。

お友達を探すことは出来るんだろうか・・・

と、不安になったのもつかの間、

入り口付近で、すぐに見つけることが出来ました❤






20-1_20170620110723eb9.jpg






先日の神戸マルシェのときもお会いした、

まろんママさんファミリーです。

ママさんに抱っこされていた、ももちゃん❤

ありゃ・・・ピントがどこにも合っていない^^;





20-2_2017062011072580e.jpg






そして

まろんちゃんとみかんちゃん。

の、後ろ姿^^;

何を慌てていたのか、私。

そして今回は、

なんとウルソニ以来、約2年ぶりに






19-10_20170620120035155.jpg






お会いできた

ゼロ子さんファミリー。

パパさんに抱っこされていた、lulu(ルル)ちゃんと、






20-3_20170620110726e6a.jpg






カートに乗っていた、

jean(ジャン)くんとcoco(ココ)ちゃん。

シルバーがとってもキレイな3ぴきちゃんです。

恥ずかしがり屋な我が夫婦、わずかな時間お話しをして、

お店を回るため失礼しました^^;

今年の秋、まろんさんファミリー、ゼロ子さんファミリーとは、

楽しいお出かけの予定があります❤


さて、






20-5_20170620110729e07.jpg






会場内は人とわんこでいっぱいなので、

ビビリの豆蔵が歩ける訳がありません。






20-4_201706201107274d7.jpg






カートで移動します。

前回は私ひとりで2ひきを連れて来ましたが、

今回はおとーさんと一緒だったので、少しゆっくりお店を見ることができました。






20-6_20170620110750e67.jpg






こんな撮影ブースもいくつかありましたよ。

前回ここは、






14-6_20170314114501145.jpg
前回の「Wandarake」の画像






こんな感じでした。

お店を全部回って、今回は少しだけお買い物をして、

一旦、






20-7_20170620110752565.jpg






会場の外へ。

人の多さにちょっと疲れました~^^;

このあと、港をお散歩しましたよ。



つづく。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | 19:30:55 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
豆ちゃん小鉄っちゃん、可愛いわぁ♪
こんばんは♪豆ちゃん小鉄っちゃん、またわんわんマルシェに行ったんですね。しかも今度は、地元名古屋で開催なんですね。この前の神戸の時のわんこもまた、来たんですね。かめっちさん、TORIOの服がよく似合ってます。豆ちゃん小鉄っちゃん、着こなしてます。
2017-06-20 火 23:04:00 | URL | kaorumiyagaki [編集]
遅ればせながら・・1000記事、おめでとうございました♪
よく考えると・・1000って、スゴーッッ!!(°▽°)

わんだらけ、行かれたのですね♪
我が家は、トリミングの予約日だったので
諦めましたσ^_^;
かめっちさんの記事、楽しみに待ってます♪♪(圧、かけてませんよww)
2017-06-21 水 09:04:02 | URL | みゆきち [編集]
きゃーきゃーきゃー
うちの子たちがいる・・・ありがとうございます^m^
わんだらけ、ほんとにわんだらけでしたよね。
わたしも、いっぱい買いました。LULU用バッグにJEAN用バッグにさんぽ用バッグに・・・バッグばっかり(^_^;)あ、COCO用マットも
秋のおでかけに持って行く用です。(^_^)v

1000記事おめでとうございます。
すごいなぁ。これからもがんばってください。楽しみにしています。
最近、ちょこちょこブログ訪問&コメ復活しました。休眠中マイブログはまだ起きてませんが・・・(^_^;)

2017-06-21 水 12:51:43 | URL | ゼロ子 [編集]
みゆきちさん
こんにちは~♪

ありがとうございます❤
もっともっと更新されている方も
いますからね^^
これからも頑張ります!!
よろしくお願いします^m^

わんだらけ楽しかったです。
わんこのモノばかりだから、見てて飽きないんですよね~^^;
第3回目が開催されたら、是非お越しくださいね❤
2017-06-21 水 13:17:28 | URL | かめっち [編集]
ゼロ子さん
こんにちは~♪

先日はありがとうございました~
何も言わず帰って来てしまった愛想無し夫婦で
ごめんなさい^^;
ホントわんだらけでしたね。
ゼロ子さん、たくさん買われたんですね^^
私バックフェチなので(笑)、バックは必ずチャックします。
お出かけの時に見せてくださいね~❤

1000回ですって!!
飽き性な私がよくここまで続けられたと、
おとーさんがびっくりしています(笑)
ゼロ子さんのブログ復活も楽しみにしています!!
2017-06-21 水 13:22:42 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad