ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

お洋服
インスタグラムでフォローさせて頂いている、

ramutomeiさんのお店、ハンドメイドShopCherieさんに

初めてお洋服を作って頂きました。






15-10_20170616111439de9.jpg






Sサイズは小鉄用です。

競争率が激しいので

どうかな・・・・と思っていのですが引き当たりました!!






15-8_2017061611143656f.jpg






携帯、

こまめにチェックしていないとダメですね~^^

昔、子供達がまだ家にいるころ

ご飯の時に携帯を触っていると、よく叱ったものですが、

今になって思うと、「こんなに便利で楽しい携帯、よく叱ってたもんだわ・・・」 と、

昔の子供達に謝りたいくらい、携帯を手放せなくなっています。 

今ではご飯中に携帯を見ていると、

たまにおとーさんに注意されています。       無視します。


話がそれてしまいましたが、






15-9_20170616111438836.jpg






ブルーの方が豆蔵用、Mサイズです。

飾りボタンが可愛い❤






15-4_201706161114147f3.jpg






モデル犬のもじゃもじゃが、

お洋服の可愛さを半減させてる気が・・・^^;






15-2_20170616111411afc.jpg






裾が重ね着風になってます。






15-6_20170616111434a71.jpg






小鉄の毛もひどいな^^;






15-5_20170616111415de1.jpg






お揃い。

テンションあがります^^

ついつい買ってしまい、

2ひきのものがどんどん増えている我が家です^^;





~おまけ~



ある日の夜。

クッションを必死にホリホリして

隠したタマ子。






15-1_20170616111410d71.jpg






って、

隠れてないんかーーーい!



もさもさな2ひき、

土曜日はトリミングです❤







はなきん❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日常 | 12:49:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わかりまーすっ!
ワンコのもの、どんどん増えますよね(*'ー'*)ふふっ♪
シンプルで素敵なお洋服ですねっ!
我が家も何かとおソロにしちゃいますニヤ(・∀・)ニヤ
で。うちも食事中に見るなーって注意してたけど、最近じゃ、「ご飯中だよっ!」と子供に注意されながらも「あっ。あと少し、コレ逃したらお洋服買えないっ」なんて言い訳しながらスマホ触ってたり・・。
全くお手本になってない親です(^▽^;)
初コメ、失礼しました(・・。)ゞ テヘ
2017-06-16 金 14:02:59 | URL | 福詩ママ♪ [編集]
福詩ママさん!?
こんにちは♪

コメント、
ありがとうございます❤
いつも可愛い&オシャレブログを
読み逃げさせて頂いています。ごめんなさい^^;

2ひきいると、ぜ~んぶ2ひき分だから、
大変です^^;
大変なのにやめられない(笑)

あはは^^
お子様に注意されるんですね。
でも!一刻を争いますもんね!!(笑)

これからもよろしくお願いします❤
2017-06-16 金 14:52:22 | URL | かめっち [編集]
シンプルだけど、重ね着風だったり、可愛いですね♪
豆ちゃんも、こっちゃんも、似合ってるーっ(*´ω`*)
爽やかboyzですね♪♪
嫌がらず、お洋服着てくれるからから 羨ましいです。
そりゃついついお揃い、揃えたくなりますね・笑

で・・笑
おとーさんの注意、無視しちゃうんだ!笑
めっちゃ笑ってしまいましたww(おとーさん、ごめんなさい。)
2017-06-17 土 09:34:56 | URL | みゆきち [編集]
ですよね〜♡
我が家もぶらしを迎えてから、どんどんおソロの服が増えてます!!
もう買いすぎやからあかんあかん(^◇^;)と言いつつ・・・ついついオーダーしちゃってます💦
止まらない〜どうしましょー💨

豆コテちゃん、似合う色選んでますね♬
これでまたお出かけが楽しくなりますね(#^.^#)
2017-06-17 土 09:52:32 | URL | nao [編集]
洋服のオソロって萌えますよねー
飼い主の特権だからおおいに楽しみたいw
財布のヒモも緩みっぱなしです。

そしてかめっちさん、1000記事達成
おめでとうございます O(≧∇≦)O
さっき気がつきました←愛の成せる業だわ!
気持ち悪いですか?返し 笑
2017-06-18 日 00:18:56 | URL | urumaru [編集]
増えます、増えます。どんどん。
服だけでなく、鞄も。こんな時にはコレ!あんな時にはコレ!
昨日も爆買しましたよー財布の中は(T_T)です。

でも、楽しいですもんねー。
やめられないです^m^
2017-06-19 月 12:43:23 | URL | ゼロ子 [編集]
みゆきちさん
こんにちは~♪

チェックの襟も可愛いんです❤
お出かけ大好きな豆蔵は、
お洋服=お出かけ とインプットされてるいるので、
見せるだけで、イスに乗って素直に着てくれます^^
小鉄は、
お出かけはしたいけど、洋服はイヤ!なタイプですが、
わがままは聞きません(笑)
着せるとしばらく狂ったように騒ぎます^^;

おとーさん、無視しちゃいますよ❤
いいんですよ、おとーさんも私の話なんて、
ほとんど聞いていないので^^
2017-06-19 月 14:38:52 | URL | かめっち [編集]
naoさん
こんにちは~♪

ねーーどうしましょうね~
オソロって、テンション上がりますよね~
犬的にはどうなんでしょうね~ 洋服って(笑)

小鉄は似合わない色が多いので、
たまに、似合わな過ぎてかわいそうに
なることがあります^^;
2017-06-19 月 14:46:55 | URL | かめっち [編集]
urumaruさん
こんにちは~♪

財布のヒモ、
ビロビロになってます(笑)

えーーー!!
ほんとだ!1000回!
urumaruさんのコメント拝見して、気づきました。
と、いうか数えました(笑)
ありがとうございます!!
ぜんぜん気持ち悪くなんかありません!
大好きです❤
↑気持ち悪いですか 笑

これも、urumaruさんはじめ、
仲良くしてくださっている皆様のおかげです^^
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします❤
2017-06-19 月 14:55:50 | URL | かめっち [編集]
ゼロ子さん
こんにちは~♪

昨日は久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです❤
ありがとうございました^^

そうそう、服だけじゃないんですよねぇ。
キャリーバック、お散歩バック、リード等々・・・
やめられません。
なので、お値打ちに買えるマルシェは、
とても助かります^^
2017-06-19 月 14:59:50 | URL | かめっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad