ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

わんこ連れの初BBQ ~②~
BBQのつづきです。

ドックランに着いたら、

早速、BBQの支度をして、






17-53.jpg






焼いてもらいます。

そう、焼いてもらったんです。

はなちゃんのパパさんと、くまもんきなこママさんちのパパさんに^^;

お肉は、はなちゃん宅に調達して頂いて、

お野菜、飲み物などは、各自で用意をしていきました。

次々焼いて、テーブルまで運んで下さったのですが、

はなちゃんのパパさんと、くまもんきなこママさんちのパパさんは、

ちゃんと食べられたかしら。  (←今頃心配するな)

わんこ達は、






17-25_20170517111718306.jpg






それぞれ思い思いに、遊んでいる子もいれば、






17-57.jpg







抱っこされている子も^^






17-14_20170517111632d93.jpg






はなちゃんは、

ほぼ、パパさんやママさんから離れず、






17-15_2017051711163352b.jpg






気付くと、

こんなふうに、お利口さんに座っていました。

この子と、






17-43.jpg






エラい違い。

なに、この子。

すっぽんぽんで、食べ物狙って・・・






17-42.jpg






オマエのパパちゃうしー。

そしてお隣には、

Qママさんに抱っこされていた、






17-46.jpg






ローラちゃ・・・・

あ、きなちゃんだった!! 






17-47.jpg






ローラちゃん、いた^^

私も、ローラちゃんを抱っこさせてもらいましたが、

とっても可愛い女の子ですよ~❤    ますます女の子欲しくなります^^

そして小鉄は、






17-5_20170517111422318.jpg






この状態か、






17-48.jpg






この状態。

この日、豆蔵から目が離せなくて、小鉄には、

バックに入っていてもらいました。

と、言っても、バックから出して下ろしても、

すぐにおとーさんに、抱っこを要求。

小鉄がこの日頑張ったのは、






17-18_201705171116520ad.jpg






ばうりんがるさんちのパパさんに、






17-20_20170517111655af9.jpg






おやつを貰ったときだけ。 

普段、知らない人の手からおやつを食べない小鉄ですが、

ばうりんがるさんちのパパさんとは、

何回も会っているので、もう「知らない人」ではありません。

むしろ、大好き。






17-19_201705171116538b7.jpg







きなちゃんと並んで、






17-21_20170517111718da1.jpg






仲良く、頂きました。

パパさん、ありがとうございました❤

そして、






17-35_2017051711180372d.jpg






こちらでも、おやつの時間^^






17-34_20170517111802375.jpg






なはちゃんも、アールくんも、

ビシっと座って、お利口さんでした。






17-39.jpg






あは^^

ここにもいた❤

ママさんの手元をガン見している、よもぎちゃん^^

そして、

絶えずウロウロしていた、






17-50.jpg






我が家の豆蔵。






17-52.jpg






この日、落ち着きのなかった子、1番でした^^;

そしてダントツ、落ち着きがある、






17-45.jpg






ジェイリーくん。

めっちゃお利口でしたよ~。



まだまだつづく~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | 19:45:01 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad