ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

わんこ連れの初BBQ ~①~
トリミングの翌日の日曜日は、

お友達と、ドックランでバーベキューをしました。


家を出て、高速道路を使って、

愛知県内にある、約束の場所に向かいます。

途中、LINEでやり取りをして、

同じ時刻、同じ場所を走っていた、






17-60.jpg






お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~ の、

ばうりんがるさんご一家と合流しました。

お兄ちゃんの、ジェイリーくん。

とってもシャイで、お利口さん。






17-59.jpg






こちらは、我が家の小鉄。

朝ご飯を食べてこなかった飼い主の、ご飯待ちです。

ここで私、忘れ物発覚。

ドックランへ行くといのに、

ワクチンと狂犬病の予防注射の証明書を、忘れました。

もうね、ドックランの外、フェンス越しに、

肉食べる覚悟しましたよ。

5家族中持ってきたのは、ばうりんがるさんとQままさんだけ^^;  

先に着いていたお友達が、お店に確認してくださって、

入れることが分かり、ひと安心。

これからは、必ず携帯しようと、固く決意しました^^;



さてさて、

ここで、メンバー紹介です。

その前に・・・

着いて早々、豆蔵が大変な目に合いました。

正確にいうと、大変な目に合ったのは私とおとーさん。

それと、迷惑を被った、お友達家族とわんこ達・・・・

取り合えず、豆蔵の話は置いておきます。 勿体ぶってません。

キレイな話ではないので、後回しです。


さて、今回お誘いあわせて集まったのは、






17-24_201705171117186ec.jpg






冒頭でも紹介しましたが、

ばうりんがるさんちの、ジェイリーくんと、






17-60_201705171143047e7.jpg






アールくん。

うそ耳(?)伸ばし中ですよ^^

ばうりんがるさんとは、前日にも会っていました。

前日ぶりの再会です。 

そして、






17-62.jpg






ばうりんがるさんのお友達ご家族の、

白シュナの、はなちゃん。

初めましてのお友達です。

白シュナちゃん、初めて生で見ました。

かっわいーーー❤

注) はなちゃんのアンヨが汚れているのは、我が家のせい(泣)

そして、







17-61.jpg





はっぴいきなこのくまもんきなこママさんちの、

一番上のお姉ちゃんの、きなこちゃんと、






17-1_20170517111417e76.jpg






真ん中っ子の、あずきちゃんと、






17-2_20170517111419a7a.jpg






末っ子の、よもぎちゃん。

このよもぎちゃんの可愛さったら、相当です。

みんなメロメロ。

よもぎちゃんの画像は、後日特集します。 

3姉妹ちゃんとパパさんとは、昨年10月の撮影会ぶり、

ママさんとは、3ケ月ぶりです。

そして、最後になってしまいましたが、






17-32.jpg






Q太郎とROLAのQママさんちの、

Q太郎くんとローラちゃん。

Qママさんご家族とは、一年ぶりの再会です。

去年と一昨年、愛知県で開催される、「わんわん運動会」で

ご一緒して頂いて、「恒例にしましょう!」 と言っておきながら、

我が家、うっかりしていて、運動会の日にがっつり予定を入れてしまっていました。

でも、

会えないのは残念・・・・と思い、今回お誘いしてみたところ、

お忙しい坊様(ご主人様)が、都合をつけて下さって、

遠方より、駆けつけてくださいました。


そして、






17-55.jpg






我が家の豆蔵と、






17-56.jpg






小鉄も加わって、

楽しいバーベキューが始まりました。

まずは、






17-58.jpg






テーブル拭き拭き~~

って、撮ってないで手伝えって話ですよね^^;


ごめんなさーい^^






つづく。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | 12:26:13 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad