ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

わんこマルシェ 番外編
先日の、

わんこマルシェで購入した物です。






17-1_2017031711055458f.jpg






2ひきのおやつ、鹿肉のジャーキーと、

夏場、頭チンチコチンになる小鉄のために、帽子。 (チンチコチン=超熱い)

これは、おとーさんに頼まれていました。

リボンのバレッタは、豆蔵の頭用です^^

そして、






13-3_201703171103126df.jpg






ポッシュ

実は、urumaruさん のブログや、

インスタなどで度々目にし、気になっていたのですが、

名前も分からず、おばちゃん飼い主は、ネットでも探しだせなかった、キャリーバック。

「お店出てるよ」 と教えて頂き、残り少なくなっていた内の、一個をゲット。






13-4_20170317110314b0f.jpg






小鉄用に買いました。

入ってるのは、豆蔵だけど^^;

これは、






13-5_20170317110315e6d.jpg






紐を全部緩めると、ベットにもなる優れもの。

お泊り旅行で活躍しそうです。

おとーさんの、

「また買ったのか」 という言葉を、軽くスルー。

また買ったのか と言われたけれど、

今回買ったのは、たったこれだけですよ♪



帰ってから気づいたのですが、

そう言えば、






13-7_2017031711223464b.jpg






2ひきに、あまりお水を飲ませていなかった^^;

家に入った途端、着替えもせず、(正確には、服を脱ぎもせず)

もの凄い勢いで、水を飲む2ひき。

反省。


そしてそして、






13-2_20170317110311ac8.jpg






またまた頂いてしまった、

urumaruジャム屋さんの、美味しいジャム❤

リンゴのオトナジャムを、大人贅沢食い(笑)

食パンと一緒に、

軽くトーストしたら、これまた絶品^^    残りはチビチビ頂きました

urumaruさん、

重ね重ね、ありがとございます。




いつもより、

抱っこやカート移動が多かった2ひきも、

お疲れだったと思いますが、






17-3_2017031711341136e.jpg






翌日は、

お留守番の月曜日。






17-2_20170317113409ff1.jpg






ゆっくり寝られたことでしょう。




大好きなお友達に会えた、

楽しい楽しい、わんこのマルシェでした^^










ななきん 3連休❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | 19:30:51 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad