ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

集合写真
わんこのマルシェの続きです。

お昼のステーキ丼を持って、(私は持っていないけど^^;)

会場の向かえにある、公園へ移動しました。

ステーキ丼の写真はないですよ!! 食べちゃったのでね^^;






13-22_20170315110440f0c.jpg






お昼を食べるために、小鉄もカートへいれました。

けれど、カートの上から豆蔵が吠えるので、






13-18_20170315110402ac7.jpg






こうなります。

食事中、楽しいお話に夢中で写真を撮ってませんでしたが、

一枚だけ・・・

女性陣と男性陣に、分かれて食べたのですが、






13-17_20170315110401c95.jpg






まろん家さんの、パパさんに抱っこされた

パパさん大好き、パパさん命の、みかんちゃん^^

なんなんだ、あの可愛い姿は。

寝てる?(笑)

そんなみかんちゃんの、

こんな写真も撮れました。






13-25_2017031511220055d.jpg






抱っこされたまま、寝てる(笑)

早朝、関西方面からお越しだった皆様ですが、

みかんちゃん、道中ずっと起きてたんですって^^

眠かったんだね❤




さてさて、

お昼を食べ終わった頃、

登場したのは、






13-20_20170315110438a6f.jpg






moukoちゃんちの、(実妹)さん太です。

実はこの日、近くで開催されていた、

キャンピングカーの展示会に家族と来るとのことだったので、

「寄れたらおいでー」 と、声をかけていました。






13-21_20170315110439efc.jpg






moukoちゃんちの孫と、さん太です。

さん太、

この日に、出店されていたお店で買ったカートに乗って登場です。






13-19_201703151104044ab.jpg






カート、楽だよね~

孫も荷物も乗せれちゃう。

孫の方が若干、場所取ってるけどね(笑)

それに、一緒に出かける時、

カート忘れちゃっても、さん太と豆蔵だけなら、

余裕で乗れそう~^^






15-1_20170315113459433.jpg






さん太は、私のことが大好きなので、

抱っこをしてあげましたが、

それ見た小鉄、ヤキモチを妬いたのか、

まぁーーーー吠えること吠えること!    ッタク・・・・

moukoちゃんたちは、その後も予定があったので、

ここでお別れしましたよ。

一旦、会場に戻り、

お目当ての物など購入したりして、

海の見える、撮影スポットへ移動しました。

ただ・・・

そこには、ハトのフンが・・・

何を思ったのか、豆蔵、






15-4_201703151152402a9.jpg






寝転ぶ寝転ぶ・・・時には仰向けになったりして、

体を地面にこすり付けます^^;

恥ずかしいったら。

出来れば、他人のフリをしたかった。

ま、コレ、珍しいことじゃないんだけど。   (←おい)


そして、






13-14_20170315110400b89.jpg






海をバックに、集合写真。






13-13_20170315110358ab6.jpg






アレ?

みかんちゃんとモカちゃんがいない(笑)






13-10_2017031511573389f.jpg






みかんちゃん、

撮影が終わるや否や、大好きなパパさんのところに一目散。

一方、






15-2_20170315114524588.jpg
*おやつは飼い主からもらいましょう 笑






集合写真に慣れていない、我が家の2ひき。

撤収のタイミングが分からず、

urumaruさんのご主人の顔を見上げます(笑)






13-11_20170315110332ea7.jpg






大勢のわんこで気が散ってしましった、

2歳のモカちゃんも、

ひとりでなら、バッチリ待てます❤






13-9_201703151103292fd.jpg






まろんちゃんとモカちゃん^^

その後、






13-8_20170315110328691.jpg






urumaruさんのご主人、えむおさんに記念写真を、

撮ってもらいました。

バックの景色にこだわった割に、

バックどうでもよかったっていうね(笑)

えむおさんの、撮影の腕は、

我が家のおとーさんといい勝負かも。   (← 褒めてません    笑)


この撮影を終えて、お別れです。

モカちゃんファミリーは、まだ回れていない会場へ。

関西組さんは、帰路につきました。



今回、ひとりで2ひきを連れた私を気遣ってくれ、

2ひきの面倒を見てくださった、urumaruさんご夫妻始め、

お買い物中に、カートに乗ってる豆蔵を見ていてくださった皆様、

本当にお世話になりました。

そして、楽しい時間をありがとうございました。


また、

お会い出来る日を、心待ちにしています❤











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | 19:50:45 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad