ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

今年4歳、オスワリ特訓中(泣)
少~し、暖かくなって、

朝のお散歩も、






9-9_20170309122222868.jpg






「いい天気だなぁ~」 なんて、

空を見上げる余裕も出てきました。

ただ、

寒かろうが、暖かかろうが、暑かろうが、






9-5_20170309122023425.jpg






こっちゃんは、いつも元気です。






9-11_20170309123008162.jpg






お目当ての縁石の近くに行くと、






9-10_2017030912300603f.jpg






もう、付いてなんて歩けません。

ハーフチョークの首輪が締まったって、へっちゃら。

ハーフチョークの意味ないっつのーーー!!







9-4_201703091220015b6.jpg





それに付いていく、

私と豆蔵は大変です。

お散歩の小鉄、まだまだ訓練中ですよ。

ただ、豆蔵のンコ中は、ほぼ座って、

待てるようになりました。

「ほぼ座って」 の「ほぼ」 は、






9-8_20170309122025800.jpg






「毎回座る」 と、いう意味ではなく、

地面にオシリは付いていないけど、限りなく地面に近いから、

座っていることにしよう と、いう意味。

要は、ズルしてます。




・・・・・コラーーーーーー!!



そんな小鉄、






9-3_20170309122000112.jpg






カメラ嫌いな豆蔵と違い、






9-2_2017030912195859e.jpg






豆蔵にカメラを向けると、

豆蔵を押しのけて、

グングン近寄って、撮らせてくれます^^;

こちゃん、






9-1_20170309121957313.jpg






毎日楽しそうで、何より。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩 | 19:40:44 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad