ご訪問ありがとうございます♡ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
■プロフィール

かめっち

Author:かめっち
ワンコ苦手から一変!
子育て終了主婦がワンコの初育児に奮闘しています。

☆豆蔵☆
2012年8月3日生まれ(9月21日)
レッド 男の子

☆小鉄☆
2013年7月25日生まれ(10月5日)
シルバー 男の子

■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

あっちもこっちも寄って渋滞にハマる
お出かけの続きです。

イルカ島から戻ってから、

15分ほど走って、牡蠣小屋を目指しました。






7-6_20170307141938f14.jpg






私たち、牡蠣小屋は初めてで、

自分達で焼くのかな・・・と思っていたのですが、

ここは、お店の人が焼いてくれました。

「ビールだめでしょ」 と、おとーさん。

そんな、鬼嫁じゃあるまいし、

牡蠣といったら、






7-1_201703071419339db.jpg






ビールでしょ。

さぁ! 好きなだけお飲み!!






7-3_201703071419351e7.jpg






豆ちゃんも、お水ねー^^

わんこOKの牡蠣小屋でしたが、

お客さんもたくさんいたので、






7-2_20170307141935af9.jpg






お水を飲んだあとは、被せておきましたよ。

「そっちから、小鉄を撮って」 と、

おとーさんにカメラを渡しました。






7-4_20170307141937e81.jpg





・・・・・。

(チッ)



ここでは、

伊勢うどんも食べて、おなかいっぱいになりました。

次に、

伊勢の観光スポットと言えば、






7-8_20170307141955446.jpg






二見浦の夫婦岩です。



夫婦岩を、

無言で見る、いぬを抱えた熟年夫婦。

何を思う。          ・・・・・フッ






7-7_20170307141954694.jpg






お疲れの2ひき。

人も多かったので、ここではずっと抱っこでした。

夫婦岩の先に、

二見興玉神社(おきたまじんじゃ)という、神社があります。






7-17_20170307143854cb3.jpg






手を洗わない私に、

「罰当たりなヤツだな」 と、おとーさん。

(そんなことどーでもいいから、豆蔵、濡らさないでねー)

お参りを済ませたら、

二見浦のショッピングセンター内にある、






7-12_201703071420181fb.jpg






赤福で、ちょっと休憩です。

ショッピングセンター内は、わんこもOKでした。






7-11_201703071420003f4.jpg






赤福餅は食べられないけどね^^






7-10_20170307141958748.jpg






二見浦を出て、

最後に、






7-13_20170307142020b89.jpg






伊勢神宮内宮の、

宇治橋前から続くおはらい町に寄りました。

残念ながら、

伊勢神宮はわんこNGなので、この日はお参りはしませんでした。(入り口で預かってくれますよ)

私が、土産物屋へ入るたび、

小鉄をおとーさんに預けるのですが、

戻ると、






7-18_2017030715045932b.jpg







いつも小鉄に睨まれます(笑)






7-16_20170307142024ca8.jpg






おかげ横丁をぶらぶらし、

食べ歩きをしながら、駐車場まで戻りました。



トリミング前のもさもさな2ひきを連れた、

楽しい伊勢へのお出かけでした。



帰りの東名阪自動車道は、

大渋滞だったとか~^^;











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | 19:40:28 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad